安田純平氏が韓国人ウマルと名乗った理由!身代金とカタールと菅官房長官の発言!妻Myuさんが語る真実!解放映像!

安田純平氏が拘束された理由

それによって結局、安田純平氏は捕まっているわけだから、「日本は金を出してくれ」と、そういう風な意味なんですね。

こういった事件は、メディアなどの偏った報道で、対日感情を悪化させてしまったり、それにつけこんで身代金問題が出てきたりといった背景が、だんだん透けて見えてきているという事もあって。

一般の人のだんだんと理解して。

だから、むしろ冷めた目で、状況を見ているような気がしますね。

なぜ「韓国人です」発言をカットしたのか? 水島総

安田さんの発言をカットしたテレビ局

各メディアのニュース番組で、なぜか安田純平さんが語った「私は韓国人です」という発言をカットしているところが多いのはなぜなのでしょうか。

過激派組織が拘束した映像を出しているわけですが。

安田純平さんというフリージャーナリストなんですけど、何度も殺されたのではないかなどと報道されて来たんですね。

菅官房長官も記者会見で詳細はなかなか言えない。

色々な噂が飛び交っているんですよ。

安田さんに対しては少し失礼かも分からないけれども、実はこの過激派と安田さんの思想が似ていて、ヤラセで身代金を取ろうとしているのはないかといった考えまで飛び交っているわけで。

本当になぞなんですね。

もう一つは、メディアの報道なんですね。

安田さんは映像の中で「自分は韓国人だ」仰っているんですね。

それがね、民放においては、それをカットしたりしているんですね、局として。

「私の名前はウマルです。韓国人です。」

「今日の日付は、2018年7月25日」

「とても酷い環境にいます」

「今すぐ、助けてください」

と、いわゆる過激派組織が世界中にオープンにした映像で訴えているんですけど、これを民放その他はですね、加工したというか。

チェックしただけでも、TBSニュースに関しては、「私の名前はウマルです」と「韓国人です」というのをカットしている。

ウマルと語っているという事は報道しているんですよ。

たかだか20数秒の映像ですよ。

なぜ「私の名前はウマルです」「韓国人です」という所をカットしないといけないんだと。

本当の事を伝えろよと、まずこれを言いたいわけですよ。

菅官房長官は記者会見で、安田純平さん44歳だと認識しているという、政府機関としての見解を見せているわけです。

少なくとも20数秒なんですから、なんで「私の名前はウマルです」「韓国人です」というこんな事をカットする必要があるんだというね。

フジテレビは、「ウマルです」「韓国人です」という部分を放送しているんですね。

テレビ朝日の報道ステーション、ANNニュースですね、後で変えるかもしれませんが、「ウマル」を削除、「韓国人です」も削除しています。

つまり、報道ステーションやANNニュースでは、「私の名前はウマルです」「韓国人です」という部分をカットしているんですね。

TBSも同じ。

フジは放送している。

テレビ東京は、ネットの中では全部放送している。

日本テレビは非常に不思議なんですね。

日本テレビは、「ウマル」を削除「韓国人です」を削除しているんですね。

ただ、報道のアナウンスの内容では、ウマルという名を使っている事は言っていて、報道している。

日テレニュース24では、「私の名前はウマルです」「韓国人です」という映像の上に、アナウンサーが読み上げて報道していると、こういった状態ですね。

だから、色々な意味で変えている人たちがいるんだけれども、テレ東、フジテレビ、日本テレビは、基本的には、アナウンサーは一応言っているわけですね。

ただ、日テレは生の声を使っていないんですよ。

TBSとテレビ朝日、これははっきりと、「ウマルです」「韓国人です」という所をカットしていると。

後で変えるかもしれませんが、カットしているというわけです。

テレビ局による人権侵害と韓国人差別

安田さんが命がけで言った言葉を、なぜTBSとテレビ朝日、日頃から偏向しているのではないかと言われているのに。

腹が立つといいますか、皮肉な意味で聞こえるかもしれませんが、「ウマルです」とか「韓国人です」というのをカットするというのは、安田さんへの人権侵害ではないか。

更に言うと、韓国人に対する差別ではないかと。

放送できないような事なのかという事ですよ。

韓国人ってそんなに放送出来ないような差別意識を、TBSやテレビ朝日は持っているのかと。

おかしいですよ。

人権侵害、差別報道ですよ、これは。

安田さんが2重国籍なのかどうかは分かりません。

パスポートは韓国のパスポートで入ったというので、2重国籍を持っている方なのかも分からない。

でも安田さんは前も事件があったので、知られているんですよ。

フリージャーナリスト。

日本政府が警告しているにも関わらず、こういう地域に入った、覚悟して入った方だと思いますけれども、今は「助けてください」と言っている。

で、「韓国人」だと言っているんですね。

だから、在日の韓国人なのかも分かりません。

分かりませんけれども、そういう事で日本語でしゃべっているわけですから、TBSとテレビ朝日は、韓国差別を辞めてですね。

そんなに悪いもんですか?

「韓国人です」という言葉、「ウマル」という言葉はまずい言葉ですかという事を私は言いたいわけです。

韓国の方に失礼ですよ。

変な配慮をして、韓国人となっちゃうと同情が湧かないからまずいとか思って、下手な浅知恵でカットしたのかも分かりませんけれども、かえってこれは、韓国差別、韓国人差別です。

在日は在日で、安田さんはそれを覚悟のうえで言っているわけですよ。

私は韓国人であると。

いいじゃないですか、それは。

それをそのまま報道すべきだと思いますね。

テレビ局の放送犯罪

23秒くらいしかないニュースを勝手に編集するな。

これは放送犯罪です。

もっと言えば、放送法違反にもなる。

そのくらいとんでもない韓国差別報道であり、人権侵害の報道だと思います。

なぜ23秒の魂の叫びか分かりませんが、命がけで言っているわけです。

形としては。

ヤラセだという人もいますよ。

しかし、こういう発言をカットするという事は、安田さんが誰か助けてと命乞いをしている、こういう叫びに対する人権侵害という事ですね。

左翼の人たちはこれをどう思うのでしょうか?

韓国の人はどう思うのでしょう?

安田さんが自らをカミングアウトしたのか何なのかは分かりませんけれども、私は韓国人だと、日本人では無いんだと自ら言って、でも日本語で助けを求めている。

それでも日本の政府は助けようとしている。

自ら警告しているにも関わらず、自由意思で言ったにも関わらずそういう事になっている。

日本政府というのは、こういう政府ですよ。

韓国政府と共同で、一緒にやったらどうですかと。

あるいは、拉致被害者は、自ら北朝鮮に行ったわけではありませんと。

強引に連れていかれたとね、こういう事も留意しなければならないという事であります。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す