女性に告白して成功する最高のタイミングを暴露!彼氏・彼女が欲しい人必見!中野信子

女性や男性は異性の何に惹かれるのか?

加藤浩次加藤浩次

脳と恋愛について聞きたいんですけど

加藤浩次加藤浩次

結婚されていますよね?

中野信子中野信子

はい、しました

加藤浩次加藤浩次

新婚だって聞いたんですけど

中野信子中野信子

丁度、一年経ったところですね

加藤浩次加藤浩次

どうやって、今の旦那さんを選んだんですか?

中野信子中野信子

私はずっと理系で、凄く論理的な思考をするだとか、賢い人というのを見てきたわけですね

中野信子中野信子

私の旦那さんは、初めて見た論理的ではない男の人だったんですね

加藤浩次加藤浩次

それはどういう脳だったんですか?脳的に分析すると

中野信子中野信子

論理性に欠ける脳ですね

加藤浩次加藤浩次

あまりいい脳じゃないかもしれない?

中野信子中野信子

ないかもしれませんね。ただ、凄く新鮮ではありますね

加藤浩次加藤浩次

それに魅力を感じるというのは、脳はどうなっているんですか?

中野信子中野信子

やっぱり、新しい刺激が欲しいタイプなんですね、私も

加藤浩次加藤浩次

新しい刺激というのを欲しがる。大体、恋愛ってそういうような感じがするんですけど

中野信子中野信子

そうですね、まさにそういう感じですね

加藤浩次加藤浩次

みんな、殆どの人間が、自分に無いものを求めたりですとか

中野信子中野信子

なんか、こことここのギャップが魅力的に感じたとかそういう

加藤浩次加藤浩次

それは、脳がそれを欲しがっている?

男性は女性の〇〇を見て決める!

加藤浩次加藤浩次

異性に求めるとしたら?男だったら女性に、女性だったら男性に

中野信子中野信子

そうですね、男性の場合は、かなりよく研究されていて、見た目なんですけど、要するに

加藤浩次加藤浩次

見た目だけですか?

中野信子中野信子

見た目がかなり大きい。視覚野がかなり活動しているという事が知られていて

加藤浩次加藤浩次

でもね、それだと綺麗と言われる、黄金比と言われる顔の作りの人に、男がみんなワーッと殺到するじゃないですか。脳がそうなっているんだったら

中野信子中野信子

顔ではないんです

加藤浩次加藤浩次

顔ではない?どこを見てるんですか?

中野信子中野信子

あの~、おしり…

加藤浩次加藤浩次

おしり?おしりを見てる?バカにするんじゃないよぉ

加藤浩次加藤浩次

ええっ?見る時はありますよ、それは。見る時はありますけど、それはやっぱり失礼だと思うから、おしりはある程度に仲になんなきゃ見ませんよ

中野信子中野信子

結構、2~3秒で終わるんですね、見るのは

加藤浩次加藤浩次

男は、おしりを見て女性を決めている?

中野信子中野信子

ウエストとおしりの比ですね。ウエストがくびれていておしりが大きい

中野信子中野信子

黄金比というのがあって

加藤浩次加藤浩次

ウエストとおしりの黄金比?

中野信子中野信子

0.6~0.7

加藤浩次加藤浩次

顔がタイプとか関係なくですか?

中野信子中野信子

関係なくですね

加藤浩次加藤浩次

顔のタイプとかあるじゃですか?

中野信子中野信子

あるけれども、そこよりも、もっとそっちの方が大きいですね

加藤浩次加藤浩次

そっちの方が重要という事?

知能が高い子供の親が持つ特徴

中野信子中野信子

重要ですね。なぜ重要かというと、その続きの実験があって、おしりとウエストの比率が0.6~0.7の女性とそうでない女性の子供を調べる実験があるんですね

中野信子中野信子

子供を調べる認知テスト実験をすると、0.6~0.7の女性から生まれた子供の方が、成績が良かったという事があってですね

加藤浩次加藤浩次

という事は?

中野信子中野信子

という事は、太ももとかおしりの脂肪って、子供の恐らく脳の原料になるんじゃないかというような事が言われているんですね。

中野信子中野信子

脳というのは、結構、脂の多い組織なんです

中野信子中野信子

神経細胞がこうありますね、次の神経細胞に行くまでに、足を伸ばしているわけなんですけど、足をですね、ビニールコードのように、ビニール被覆のように、脂肪が取り巻いているんです

中野信子中野信子

それがあるので、すごく脂が多い組織なんですけど、それの原料になる脂が、その太ももとおしりの脂肪の物質と一緒なんですね

加藤浩次加藤浩次

ていう事は、それを本能的に脳が男に選ばしている?

中野信子中野信子

そうですね。自分の遺伝子を賢く生んでくれる女性を判断しているという事になります

加藤浩次加藤浩次

え~!?それを超える事もあるでしょ?例えば性格だったり、その人の愛情を感じたりとか。そこの部分はどうなりますか?

中野信子中野信子

この部分は、それを修飾している部分ですね。スポンジケーキでいうと、スポンジのおいしさはおしりの部分で、ちょっとクリームがおいしそうかな、みたいなのが顔の良し悪しですね

加藤浩次加藤浩次

デコレーションしているだけ?

中野信子中野信子

そうですね

男性が興奮する女性のスタイルとは?

加藤浩次加藤浩次

おしりがどういうのを一番選ぶんですか?

中野信子中野信子

おしりが例えば凄く大きくて、100cmくらいあっても、ウエストが70cmくらいだったらいいかなみたいな

加藤浩次加藤浩次

ぴったり0.7?

中野信子中野信子

そうです。10:7

加藤浩次加藤浩次

10:7という比率が一番いい。そういうもんなのかなぁ

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す