女性に告白して成功する最高のタイミングを暴露!彼氏・彼女が欲しい人必見!中野信子

男性が女性への告白でOKを貰う最高のタイミング

中野信子中野信子

男性の場合は、一回断られた人に、もう一回トライする価値があってですね。なんか今回は、ご遠慮しておきます、みたいに言われたとしても、また次にアプローチすると、オッケーして貰えます

加藤浩次加藤浩次

え~、そんなのないよねぇ?

中野信子中野信子

ありますよ

中野信子中野信子

女性って、不安な生き物なんですよ。

中野信子中野信子

セロトニンっていう物質がありますよね

加藤浩次加藤浩次

聞いた事ありますよ

中野信子中野信子

セロトニンって、心の安定とか、安心感とかそういうものを司る物質なんですけれども、沢山出ていると、安定しているんですね

中野信子中野信子

これがですね、男性の半分くらいしか女性は出ないんです。なので、いつも大体不安なんですよ

加藤浩次加藤浩次

女性は

中野信子中野信子

女性は

中野信子中野信子

特に、生理前が不安なんですね。セロトニンが出ないから

中野信子中野信子

そういう不安な時を狙ってですね、キモイって言われたけど、僕は君の力になりたいんです、なんていえば、ちょっとはオッケーしてくれる確率が上がります

加藤浩次加藤浩次

生理前に告白する?

中野信子中野信子

はい

加藤浩次加藤浩次

本当に?それ?

中野信子中野信子

本当です!はい

加藤浩次加藤浩次

でも、生理って聞けないじゃない

中野信子中野信子

そうですね、ちょっと聞きにくいですね、それは

加藤浩次加藤浩次

嫁とか以外は聞きずらいですね、これ

加藤浩次加藤浩次

これは凄いよ。ダメになる可能性もありますから、文句言われても困りますよね

中野信子中野信子

そうですね、そういう傾向があるという事ですね

加藤浩次加藤浩次

傾向がある。うわぁ~、分かりました。凄い話ですね

中野信子中野信子

そうですね

子育てに関するアドバイス

加藤浩次加藤浩次

これから子育てしようというような人は、どうしたらいいですか?

中野信子中野信子

あんまり無理に英才教育をさせる必要は無いと思うんですよね。

中野信子中野信子

IQが高い人の方が、幸せでは無いと感じる確率が高いんですね。そういう調査がありますから

中野信子中野信子

あんまり能力をつけて上げすぎない方がいいのかもしれない。むしろ自然の状態の方がいいかもしれない

悩みを解消するには?

加藤浩次加藤浩次

悩んでいる方、脳的に悩みを解消する方法ってあったりしますか?

中野信子中野信子

例えば、いじめで凄く苦しんでいるお子さんがいらしたら、戦わないのも勇気ですよね。もう学校に行きませんというのも勇気だと思うし、一つの方法だと思うし

中野信子中野信子

どうしようも無い事は、本当にどうしようのないので。捉え方ひとつだと思うんです

中野信子中野信子

その捉え方というのは脳の問題ですから、学校とか会社が全てと思っちゃうけど、やっぱりその場所にいるとね、同調圧力とか集団の力というのがあるから

中野信子中野信子

だけれども、自分自身にとって、その集団よりも大きい存在という風に思うべきですね。そのように認知を変えるべき。それは持論です

加藤浩次加藤浩次

違った視点で、違った角度から一回見てみるという事ですね。それが出来たら、違った道も見えてくると

加藤浩次加藤浩次

その中にどっぷりハマって、どうしようどうしようっていうんじゃなくて、一回離れてみる

加藤浩次加藤浩次

脳的に言われていること精神的に言われている事、同じような、みんな言いますよね。だから理にかなった事を言っているんですね、みんな。いい事言う人って

中野信子中野信子

それは本当に頭がいいって事かもしれない。なんかIQとかよりその方がずっと大事な事ですね

加藤浩次加藤浩次

そうか、IQがいい=頭がいいってずっと思っていたんですけど。どんな幸せな人生を送っているんだろうって思っていたんですけど

中野信子中野信子

全然、逆ですね

加藤浩次加藤浩次

そういうものなんですね、やっぱり。バカになれって言ったもんですね

中野信子中野信子

そうですね

加藤浩次加藤浩次

アントニオ猪木さんが仰ってましたよ

中野信子中野信子

猪木さんすごい

加藤浩次加藤浩次

凄いですね

加藤浩次加藤浩次

バカになったもん勝ちですもんね。IQ高い云々じゃなくて、バカになって今を楽しんだ人間の方が幸せ?

中野信子中野信子

幸せです

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す