ショーンK復帰!整形と経歴詐称詐欺コンサルタントの華麗なる嘘!

整形と経歴詐称詐欺コンサルタントの華麗なる嘘

テレ朝系、報道ステーションで解説者をされていましたが、経歴詐称がバレて降板されていたショーンKさんが、東京MXTVにレギュラー出場するとの事で話題になっています。

自称経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上さんの事ですね。

ショーンKさんの凄い経歴詐称

ショーンKさんの経歴詐称はあまりにも酷く、事実の方が少ないほど。

なぜテレ朝は騙されてしまったのか、驚いてしまうのですが…

ショーンK 名前・国籍詐称

ショーンKさんは、名前をショーン・マクアードル川上という名前でアメリカ生まれ、

父親はアイルランド人とアメリカ系日本人のハーフ、母親は日本人から生まれたハーフであるとプロフィールで謳っておられました。

ですが、現実には、名前はショーン・マクアードル川上ではなく川上伸一郎さん。

アメリカ生まれではなく、日本生まれ、熊本県出身。

父親はアイルランド人とアメリカ人のハーフではなく国家公務委員の純日本人で、日本人同士の両親から生まれた純日本人だったようですね。

ショーンK 学歴詐称

ショーンKさんの学歴詐称も酷いものです。

アメリカのテンプル大学を卒業し、ハーバード大学の大学院でMBAを取得したと謳っておられました。

ですが、現実には、日本の高校を卒業しただけで、大学も出ておらず、ハーバード大学に関しても、オープン授業を3日しか受けておられなかったようですね。

ショーンK 容姿詐称

ショーンKさんは、ハーフであると主張するためかどうかは分かりませんが、顔も整形されておられるようです。

ショーンKさんは、純日本人なのだとしたら、鼻などに非常に違和感を感じてしまいますよね。

画像引用:https://gamatome.info

昔の写真なども暴露されてしまっているようで、ショーンKさん本人も、整形の疑いを否定されておられないようです。

高校時代の同級生などは、「ショーンKさんが川上伸一郎さんとは分からなかった」「高校時代のあだ名はホラッチョ川上だった」といった話もあるようですね。

ショーンKさんは、身長の詐称と言えるのかどうかは分かりませんが、シークレットシューズを履いているのではないかという噂もあるようです。

画像引用:http://livedoor.4.blogimg.jp

ショーンKさんには、高校時代の頃から、虚言癖があったのかもしれませんね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

コメントを残す