BTS・防弾少年団が日本に謝罪し韓国民激怒!文化勲章を剥奪しろ!親日韓国人の悲惨な末路!

BTS 爆弾Tシャツ・ナチスコスプレ問題の経緯

日本に落とされた原爆に万歳して喜ぶ韓国人のTシャツを着ていたとして、ミュージックステーションの出演を見送られた事で、日本中で一気に知られた韓国人7人組ヒップホップアイドルグループ、BTSこと防弾少年団。

香山リカ BTSのMステ見送りに大激怒!原爆Tシャツのデザイナーは?バレた自宅住所!

BTS(防弾少年団)のメンバーは、原爆に万歳するTシャツだけではなく、原爆によるきのこ雲がバックプリントされた原爆ブルゾン、ナチスのハーケンクロイツが刺しゅうされた帽子、慰安婦問題を想起させるトレーナー、ナチスの親衛隊を想起させる制服や旗を振るなど、数々の政治的とも取れる行動が発覚しました。

BTS ハーケンクロイツと原爆TシャツでMステ追放!椎名林檎と一触即発!

BTS(防弾少年団)は、日本人に対する侮辱だけではなく、ユダヤ人に対する侮辱も行っていた事が判明した事で、在米のユダヤ人人権団体、サイモン・ウィーゼンタール・センターから、犠牲となったユダヤ人、更に日本人に対しても、謝罪するように要求される事となります。

事態を重く見たBTS(防弾少年団)の所属事務所は、犠牲となったユダヤ人および日本人、在韓被爆者などへも、謝罪し、日本での批判は、ひとまず収束する事となりました。

防弾少年団・BTSが原爆Tシャツ・fake loveをライブで謝罪!キム・ジャンフン逆切れ!紅白は落選!

韓国民 日本へ謝罪したBTSは文化勲章を剥奪せよ

謝罪によって、日本での騒動は一旦収束したBTS(防弾少年団)ですが、今度は韓国内からの批判にさらされています。

「日本人に謝罪するとは何事だ」
「韓国民に対する屈辱的な行為だ」
「韓国の悲痛な歴史に傷をつけた」

韓国人は、ユダヤ人に対する謝罪は特に気にならないけれども、日本人に対して謝罪した事は、とにかく勘弁ならないわけですね。

そのため、韓国内では、BTS(防弾少年団)に与えた文化勲章を剥奪せよとの声が、韓国政府が運営している韓国民の請願サイトに、多数寄せられているようです。

韓国が勝手に主張し続けている、

「徴用工や慰安婦の問題で心からの謝罪をしていない日本に謝罪する必要は無い」

という、韓国のいつものお決まりのパターンですね。

事実に基づかない異常な反日教育を行っている韓国では、反日を掲げないアイドルなどは、活動する事すらままならないという事情があったりするわけですね。

日本人は、基本的にはお人好しですので、日本人に対するメンバーからの謝罪は一切無いにもかかわらず、この騒動を許した感があります。

事実、BTS(防弾少年団)は、予定していた日本でのドームツアーを予定通り行っています。

更に、上映の予定がされているBTS(防弾少年団)が出演する「バテステ」という映画も、予定通り日本で上映されるそうですからね。

ちなみに、エジプトではこのBTSの映画「バテステ」の上映は白紙になったとエジプト人タレントにフィフィさんが呟いておられます。

ネット上にも日本は甘いと言った声が上がっていますね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

コメントを残す