BTS・防弾少年団が日本に謝罪し韓国民激怒!文化勲章を剥奪しろ!親日韓国人の悲惨な末路!

BTS 爆弾Tシャツ・ナチスコスプレ問題の経緯

日本に落とされた原爆に万歳して喜ぶ韓国人のTシャツを着ていたとして、ミュージックステーションの出演を見送られた事で、日本中で一気に知られた韓国人7人組ヒップホップアイドルグループ、BTSこと防弾少年団。

香山リカ BTSのMステ見送りに大激怒!原爆Tシャツのデザイナーは?バレた自宅住所!

BTS(防弾少年団)のメンバーは、原爆に万歳するTシャツだけではなく、原爆によるきのこ雲がバックプリントされた原爆ブルゾン、ナチスのハーケンクロイツが刺しゅうされた帽子、慰安婦問題を想起させるトレーナー、ナチスの親衛隊を想起させる制服や旗を振るなど、数々の政治的とも取れる行動が発覚しました。

BTS ハーケンクロイツと原爆TシャツでMステ追放!椎名林檎と一触即発!

BTS(防弾少年団)は、日本人に対する侮辱だけではなく、ユダヤ人に対する侮辱も行っていた事が判明した事で、在米のユダヤ人人権団体、サイモン・ウィーゼンタール・センターから、犠牲となったユダヤ人、更に日本人に対しても、謝罪するように要求される事となります。

事態を重く見たBTS(防弾少年団)の所属事務所は、犠牲となったユダヤ人および日本人、在韓被爆者などへも、謝罪し、日本での批判は、ひとまず収束する事となりました。

防弾少年団・BTSが原爆Tシャツ・fake loveをライブで謝罪!キム・ジャンフン逆切れ!紅白は落選!

韓国民 日本へ謝罪したBTSは文化勲章を剥奪せよ

謝罪によって、日本での騒動は一旦収束したBTS(防弾少年団)ですが、今度は韓国内からの批判にさらされています。

「日本人に謝罪するとは何事だ」
「韓国民に対する屈辱的な行為だ」
「韓国の悲痛な歴史に傷をつけた」

韓国人は、ユダヤ人に対する謝罪は特に気にならないけれども、日本人に対して謝罪した事は、とにかく勘弁ならないわけですね。

そのため、韓国内では、BTS(防弾少年団)に与えた文化勲章を剥奪せよとの声が、韓国政府が運営している韓国民の請願サイトに、多数寄せられているようです。

韓国が勝手に主張し続けている、

「徴用工や慰安婦の問題で心からの謝罪をしていない日本に謝罪する必要は無い」

という、韓国のいつものお決まりのパターンですね。

事実に基づかない異常な反日教育を行っている韓国では、反日を掲げないアイドルなどは、活動する事すらままならないという事情があったりするわけですね。

日本人は、基本的にはお人好しですので、日本人に対するメンバーからの謝罪は一切無いにもかかわらず、この騒動を許した感があります。

事実、BTS(防弾少年団)は、予定していた日本でのドームツアーを予定通り行っています。

更に、上映の予定がされているBTS(防弾少年団)が出演する「バテステ」という映画も、予定通り日本で上映されるそうですからね。

ちなみに、エジプトではこのBTSの映画「バテステ」の上映は白紙になったとエジプト人タレントにフィフィさんが呟いておられます。

ネット上にも日本は甘いと言った声が上がっていますね。

韓国人が反日を辞められない衝撃の理由 三橋貴明

韓国は、人一倍愛国心が強い気がするんですけど…

三橋貴明三橋貴明

うん、どうなんでしょうね。

これね、歪んでて、韓国で例えばアンケートを取ると、「外国に移民したいですか?」とやるとですね、7割くらいがしたいとうわけですよ。

耐えられないから。

でも、韓国人がアメリカとかに行って、実際に移民していますよと。

それでも、彼らは、韓国のアイデンティティを失わないから厄介なんですね。

三橋貴明三橋貴明

例えば日本人がですね、アメリカに移民したらアメリカ人になるんですよ。

そうですね。

三橋貴明三橋貴明

日系アメリカ人です。

じゃあ、どこの国のために戦いますかといったら、アメリカのために戦う。

私はそれでいいと思うんですよ。

実際にね、戦争の時には…

三橋貴明三橋貴明

ありました。あれは立派だったと思います、お互いに。

でも、韓国人は韓国人なんですね。

これが厄介。

そんなの在日韓国人とか見れば分かるじゃないですか。

土着しないというかね、本当の意味での帰化はしないですね。

三橋貴明三橋貴明

これはね、なかなか厄介な人たちだなと思いますね。

なるほど。

こういう自分の国が外国に蝕まれているんだけど、でも国が好きだっていう…

韓国では親日=売国奴

三橋貴明三橋貴明

国が好きなんじゃないんですね、たぶん。

何が好きなんですか?

三橋貴明三橋貴明

そもそも、あの、韓国人になってみないと分からないんだけれども、韓国も中国もそうだけど、ナショナリズムって、普通日本人ってはね、勝手にナショナリズムを持ってんだけど、韓国は、韓国人同士で怯えているんですよ、お互いに。

仲間外れにされたら、攻撃されてしまうと。

例えば、「親日」というのは、韓国では「売国奴」を意味します。

そうですね。

三橋貴明三橋貴明

はい。

三橋貴明三橋貴明

親日的な発言をしたらですね、実際にボコボコにされるんですよ。

社会からもされるし、暴力的にされる事もあります。

2013年の5月にですね、日本に併合された時代は良かったと言った95歳の韓国人のご老人がですね、30歳の男に殺されちゃったと、公園で。

ありましたね。

韓国の歪んだナショナリズム

三橋貴明三橋貴明

そういう状況なので、一致団結してますよという状況にならないと、怖いんですよね。

私はもうアメリカに来て、アメリカに来たんだから韓国人ではない、アメリカ人だよってなると、アメリカにある韓国社会からパージされて攻撃されるじゃないですか。

お互いに監視しあっているナショナリズムなんですね。

それが怖いと。

三橋貴明三橋貴明

怖い。

中国もそうでしょ。

そうですね。でも中国は…

三橋貴明三橋貴明

中国は分かる。そりゃあ共産党独裁国で、本物のスパイかもしれないんだけど、

韓国は民主主義国なんだけど、そういう状況なんですね。

三橋貴明三橋貴明

だから疎外されたくない。

最低自給を誰も守っていないというのも、あれも、誰も守っていないから自分も守んないわけ。

逆に守っちゃうと、なんだお前って…

三橋貴明三橋貴明

可能性はありますね。

ただし、そんな事をすると損しちゃうだけだから、どっちみち守らないでしょう。

そういう歪んだナショナリズム。

監視社会的なナショナリズムがあるんですよ。

これが世界に韓国人が散らばっても消えないというのは、ほんと怖いですね。

なんかこう、華僑みたいネットワーク的なものがあるって事ですよね。

三橋貴明三橋貴明

ありますよ。

コリアンタウンがあるんで。

バージニアとか、あの辺でも強いといった事は聞きますけど…

三橋貴明三橋貴明

アメリカで、グレンデールが典型だけど、日本を叩いているじゃないですか。

あれは、アメリカのナショナリズムと違うよね、どう考えたって。

韓国のナショナリズムですよね。

それをやらないと、あそこで、「そんな事はダメだよ」と言ったらですね、身の危険を感じちゃうんですよね。

アメリカの韓国人社会で生きていけないでしょうね。

三橋貴明三橋貴明

生きていけないんでしょうね、はい。

そう考えると、銃を乱射した人がいましたね、韓国の。

移民ですか、あれは?

三橋貴明三橋貴明

グリーンカード(永住権)を持っていたと思います。

あの人もそういう感じで、ちょっといかれちゃったんですかね…

三橋貴明三橋貴明

だから、あの時面白かったのが、韓国系アメリカ人、でも韓国人ですよ。

国籍、韓国だったから、彼は。

彼が銃を乱射して、犯人だと分かった時に、韓国系アメリカ人って言うんですよ。

いや、国籍は韓国なんでね。

でも、韓国人にしたく無いわけ。

というわけで、韓国の新聞が一斉に、韓国系アメリカ人のっていう、「アメリカ人だあいつは」っていう書き方をしたんですね。

そのぐらい歪んでいるんですよね。

事実と、違っているわけだから。

韓国人が必死で反日活動するたった1つの理由 青山繁晴

なぜ韓国人の親日発言は一切無いのか?

一般男性一般男性

私の友人には韓国人の方もいるのですが、彼らはなぜ自国の報道などに疑問を持たないのでしょうか。

近年の日本の平和ボケ状態でも、青山さんのおかげで、報道などに疑問を持つ人が増えたと思うのですが、韓国の人々は、私の友人を含め、だれ一人、もしかして、竹島、韓国の言い方で言うと独島ですね。

竹島は日本のものじゃないかとか、この歴史はおかしいのではないかと思う人はいないのでしょうか。

最近のニュースでも、対馬が韓国領土とか、日本海で行われるメタンハイドレートの調査が不服とか、明らかにおかしなニュースなのに、なぜ疑問を持たないのでしょうか。

思っていても発言すると国賊扱いされてダメなのでしょうか。

韓国で有名な人でしたら発言出来ないのは分かるのですが、一般人であれば、発現する方がいてもいいとおもうのですが、私のまわりには見当たりません。

これだけネットが普及しているのに、韓国の人が何も思わないのも疑問で仕方がありません。

もし疑問に思う人がいるのであれば、韓国の民度が上がり、そうなれば、もっと日本とうまく行くのではないかと思い質問をしました。

変な質問ですいません。

韓国は民主主義国家ではない

青山繁晴青山繁晴

全然、変な質問じゃないですよ。

まずですね、ありのままに申し上げて、アジアで本当の民主主義を実現しているのは、日本だけだと思います。

残念ながら、日本の民主主義も、まだ完全とは僕も思っていませんけれども。

例えば、韓国では大統領が任期を終えると、死刑判決を受けたり、あるいは、つい最近では自殺に追い込まれた前大統領がいたり、必ず大統領が交代するたびに、そういう事が起きます。

日本の総理は、鳩山由紀夫さんのように、あるいは菅直人さんのように、自らの言動で批判される方はいらっしゃいますけど、本当は総理をお辞めになったら、特段の批判を受けたり、ましてや死刑判決を受けたり、あるいは自殺に追い込まれたりする事はあり得ません。

韓国の大統領交代は王朝の交代

青山繁晴青山繁晴

これについて、韓国の軍のある将軍が、僕に話した事があります。

残念ながら、韓国ではまだ王朝の交代なんですと。

したがって、新しい王朝の正当性を主張するためには、前の王朝を全面否定しなければならないから、そういう事になる。

王朝の交代って事は前にも話したかもしれませんけれども、すなわち、本当の民主主義とはまだ言い切れない。

そうすると、なんとなくわかって頂けると思うのですが、トップが王朝の交代であるのに、いわばその下々の世界、民衆の世界で何を言っても大丈夫という自由が確立されているかというと、僕は、韓国には申し訳ないですけれども、そうではないと考えています。

韓国で親日家は生きていけない

青山繁晴青山繁晴

例えば韓国で、例えば「日本にも良い所があるよ」とか、もう現在の韓国はますますそうなっているんですけど、それを言ったらたちどころに、非難ごうごうと言うよりは、もう、生きていけない状態になりますね。

それはですね、またトップの話になって恐縮なのですが、なぜ前大統領の朴槿恵さんがあれだけ極端に反日、反日ばっかり言っていて、本当は前オバマ大統領にも呆れられ、世界中から呆れられていると、中国ですらちょっとひいている感があるくらい、どうしてあんなに反日ばっかり言わなければいけないのか。

実際は、日韓の間にさしたる紛争も起きていません。

竹島についても、残念ながら、凍り付いたような状況になっているわけですね。

これは、日本側にも責任がありますけどね、政治問題化するのを避けているというね、第二次安倍政権になってもそうだということは言えますけれども。

もう一度申しますが、客観的に見て、日韓に今すぐ火が噴いているような問題が無いのになぜあんなに反日と言わなければいけないのか、その理由はたった一つなんです、本当は。

韓国大統領が必死で反日を主張するたった一つの理由

青山繁晴青山繁晴

端的に言うと、朴槿恵大統領の保身です。

なぜかというと、朴槿恵大統領の実のお父様は、今の言い方で言うと朴正煕(パクチョンヒ)大統領。

かつての、日韓での間での言い方ですと、ぼくせいき大統領ですね。

この、朴正煕(パクチョンヒ)大統領は、親日家で有名でありました。

特に、たまたまですけど、今の安倍総理のおじいさまでいらっしゃった、岸信介元総理との親交は有名であって。

そして、この朴正煕(パクチョンヒ)大統領の時代に、閣僚が日韓併合時代について色々言っていた所、それを遮って、「いや、実は日韓併合時代にも良い所がある」と、「日本のおかげて良くなった所がある」という発言を、実はなさったわけです。

現在の韓国では、もうそれは、なんていいますかね、人間扱いされないような発言になってしまっていて。

これは、僕の誇張で言ったのではなくて、韓国の野党の政治家ですけど、

「朴槿恵大統領と日本尾安倍総理は、生まれてはいけない子供だった」

と、この生まれてはいけない子供というは、特有の言い方があるんですけど、それは明らかにおかしな言葉ですから、もう僕は申しませんけれども。

韓国大統領が1期しか無い理由

青山繁晴青山繁晴

そんな事を、現職の大統領で、しかも韓国は1期5年の大統領ですから、4年を過ぎた頃から、非道惨状を呈しますけれども。

なんで1期しかないかというと2期あると腐敗するからというですね。

でも、1期5年なのに、もの凄い腐敗をやるから、裁判にかけられて死刑判決も、実はなるわけですけれども。

その1期5年の、まだ1年も経っていないうちに。

韓国の大統領って、1年経つごとに力が衰えていくので、本当は。

1期しか無いから、再選が無いから。

1年目の一番強い時期のはずなのに、野党の政治家が、今一番強いはずの大統領の向かって、「生まれてはいけない子供だった」という。

これ、国際社会の常識では、全く考えられないような事をなぜ言えるかというと、お父様の朴正煕(パクチョンヒ)大統領の親日発言があったからなんですね。

親日発言をした韓国人の末路

青山繁晴青山繁晴

この社会で、例えば、もしかして、韓国の勝手な言い方だと独島、正しくは竹島を、「日本のものなんじゃないの?」と言ったりですね、例えば、居酒屋で言ったり。

韓国の歴史がおかしくないかとも質問されていますけど、例えば韓国が作った歴史ドラマを見ていると、朝鮮王朝が物凄い軍隊を持って、もの凄い煌びやかな服装をいつもしてて、食べ物も常にいっぱいあってって。

そんな事は、歴史的事実に全くありませんけれども。

「それって違うんじゃないの?」なんて言ったら、その居酒屋、会社、実は家庭の中、ましてやテレビ番組とか、あるいは著作の中でそういったどんな目に遭うかというのは、想像に絶します。

鳩山由紀夫を外患誘致罪で捜査せよ

青山繁晴青山繁晴

ところが日本では、例えば鳩山由紀夫元総理が、

「尖閣諸島は中国の言い分が理解できる」

とか、今もうあんまり嫌だから、言い方を和らげたんですよ。

それに対して、僕は関西テレビの番組で、刑法にちゃんとあるところの外患誘致罪で、捜査すべきだという事を申しましたけれども。

ご本人は平然と、改めて著作に、共著ですけど、こういった主張も込めて、著者にされていたり、あるいは外務省出身の孫崎享さんという方がいらっしゃって、もう中国の主張殆どそのままの、色んなご意見はあるでしょうが、そういう事を仰っていますよね。

つまり、鳩山さんも孫崎さんも、鳩山さんの考えに、孫崎さんが影響しているという説もあるくらいですけれども、これは僕は未確認ですから、あくまでも説ですけれども。

日本と韓国は国として全く違う

青山繁晴青山繁晴

いずれにせよ、私たちの領土で間違いがない、沖縄県石垣市の尖閣諸島が、1970年代を過ぎてから、1970年代になってから、突然領有を主張し始めた中国の言い分に、義があるという事をですね。

1940年代のカイロ宣言を引き出して言っているような総理大臣も、もちろんネットなどを通じて批判はされるけれども、別に何かおきて、例えば本が出せなくなるような事は無いわけですよ。

全く社会が違うんです。

青山繁晴青山繁晴

このご質問を頂くというのも、やっぱりNHKも民放もいまだに垂れ流しているところの、いわゆる韓流ドラマの嘘をですね。

嘘を嘘と分からないように、歴史ドラマであっても、現代ドラマであっても、ずっと流し続ける。

つまり、韓国の社会というのは、日本と同じように民主的な社会であって、色んな批判を受けても、とにかく言いたいことをいれる社会だという誤解があるんだなぁという事をですね、逆に正直にいうと、このご質問から感じました。

韓国であって、どこの国であっても、人間が自分の頭でものを考え、自分の言葉で自由に発信できるというのは、民主主義がどうだと言う以前に、人間の生きる基本ですから。

したがって、日本はまずそのお手本を韓国にも中国にも、そして例えばやがて今の体制は変わっていくだろう北朝鮮の人々にも、お手本をみんなに示せるようでありたいと思います。

それは同時に、お互いに自分の意見を言える社会であって欲しいという事です。

BTSの文化勲章剥奪騒動に関する世間の反応

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

このサイトが気に入ったら
いいね!してね!

Twitter で