BTS・防弾少年団が日本に謝罪し韓国民激怒!文化勲章を剥奪しろ!親日韓国人の悲惨な末路!

韓国が反日を辞められない衝撃の理由 三橋貴明

韓国は、人一倍愛国心が強い気がするんですけど…

三橋貴明三橋貴明

うん、どうなんでしょうね。

これね、歪んでて、韓国で例えばアンケートを取ると、「外国に移民したいですか?」とやるとですね、7割くらいがしたいとうわけですよ。

耐えられないから。

でも、韓国人がアメリカとかに行って、実際に移民していますよと。

それでも、彼らは、韓国のアイデンティティを失わないから厄介なんですね。

三橋貴明三橋貴明

例えば日本人がですね、アメリカに移民したらアメリカ人になるんですよ。

そうですね。

三橋貴明三橋貴明

日系アメリカ人です。

じゃあ、どこの国のために戦いますかといったら、アメリカのために戦う。

私はそれでいいと思うんですよ。

実際にね、戦争の時には…

三橋貴明三橋貴明

ありました。あれは立派だったと思います、お互いに。

でも、韓国人は韓国人なんですね。

これが厄介。

そんなの在日韓国人とか見れば分かるじゃないですか。

土着しないというかね、本当の意味での帰化はしないですね。

三橋貴明三橋貴明

これはね、なかなか厄介な人たちだなと思いますね。

なるほど。

こういう自分の国が外国に蝕まれているんだけど、でも国が好きだっていう…

韓国では親日=売国奴

三橋貴明三橋貴明

国が好きなんじゃないんですね、たぶん。

何が好きなんですか?

三橋貴明三橋貴明

そもそも、あの、韓国人になってみないと分からないんだけれども、韓国も中国もそうだけど、ナショナリズムって、普通日本人ってはね、勝手にナショナリズムを持ってんだけど、韓国は、韓国人同士で怯えているんですよ、お互いに。

仲間外れにされたら、攻撃されてしまうと。

例えば、「親日」というのは、韓国では「売国奴」を意味します。

そうですね。

三橋貴明三橋貴明

はい。

三橋貴明三橋貴明

親日的な発言をしたらですね、実際にボコボコにされるんですよ。

社会からもされるし、暴力的にされる事もあります。

2013年の5月にですね、日本に併合された時代は良かったと言った95歳の韓国人のご老人がですね、30歳の男に殺されちゃったと、公園で。

ありましたね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

コメントを残す