BTS・防弾少年団が日本に謝罪し韓国民激怒!文化勲章を剥奪しろ!親日韓国人の悲惨な末路!

韓国の歪んだナショナリズム

三橋貴明三橋貴明

そういう状況なので、一致団結してますよという状況にならないと、怖いんですよね。

私はもうアメリカに来て、アメリカに来たんだから韓国人ではない、アメリカ人だよってなると、アメリカにある韓国社会からパージされて攻撃されるじゃないですか。

お互いに監視しあっているナショナリズムなんですね。

それが怖いと。

三橋貴明三橋貴明

怖い。

中国もそうでしょ。

そうですね。でも中国は…

三橋貴明三橋貴明

中国は分かる。そりゃあ共産党独裁国で、本物のスパイかもしれないんだけど、

韓国は民主主義国なんだけど、そういう状況なんですね。

三橋貴明三橋貴明

だから疎外されたくない。

最低自給を誰も守っていないというのも、あれも、誰も守っていないから自分も守んないわけ。

逆に守っちゃうと、なんだお前って…

三橋貴明三橋貴明

可能性はありますね。

ただし、そんな事をすると損しちゃうだけだから、どっちみち守らないでしょう。

そういう歪んだナショナリズム。

監視社会的なナショナリズムがあるんですよ。

これが世界に韓国人が散らばっても消えないというのは、ほんと怖いですね。

なんかこう、華僑みたいネットワーク的なものがあるって事ですよね。

三橋貴明三橋貴明

ありますよ。

コリアンタウンがあるんで。

バージニアとか、あの辺でも強いといった事は聞きますけど…

三橋貴明三橋貴明

アメリカで、グレンデールが典型だけど、日本を叩いているじゃないですか。

あれは、アメリカのナショナリズムと違うよね、どう考えたって。

韓国のナショナリズムですよね。

それをやらないと、あそこで、「そんな事はダメだよ」と言ったらですね、身の危険を感じちゃうんですよね。

アメリカの韓国人社会で生きていけないでしょうね。

三橋貴明三橋貴明

生きていけないんでしょうね、はい。

そう考えると、銃を乱射した人がいましたね、韓国の。

移民ですか、あれは?

三橋貴明三橋貴明

グリーンカード(永住権)を持っていたと思います。

あの人もそういう感じで、ちょっといかれちゃったんですかね…

三橋貴明三橋貴明

だから、あの時面白かったのが、韓国系アメリカ人、でも韓国人ですよ。

国籍、韓国だったから、彼は。

彼が銃を乱射して、犯人だと分かった時に、韓国系アメリカ人って言うんですよ。

いや、国籍は韓国なんでね。

でも、韓国人にしたく無いわけ。

というわけで、韓国の新聞が一斉に、韓国系アメリカ人のっていう、「アメリカ人だあいつは」っていう書き方をしたんですね。

そのぐらい歪んでいるんですよね。

事実と、違っているわけだから。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

コメントを残す