防弾少年団・BTSが原爆Tシャツ・fake loveをライブで謝罪!キム・ジャンフン逆切れ!紅白は落選!

BTS 原爆万歳Tシャツ・ナチスコスプレ騒動

韓国人7人組からなる人気ヒップホップ男性アイドルグループ、BTSこと防弾少年団。

リーダーの一人、ジミンさんが原爆万歳Tシャツを着ていたとして、予定していたMステの出演を見送られる事になり、army(アーミー)と呼ばれるファンの間では、Mステに対する批判の声が広がりました。

中には、韓国人に対するヘイトだとして、激怒する方も。

➤ 香山リカ BTSのMステ見送りに大激怒!原爆Tシャツのデザイナーは?バレた自宅住所!

BTS(防弾少年団)のジミンさんには「悪気が無かった」「知らなかった」という擁護する声もありましたが、他にもメンバーが原爆ブルゾンを着ていた李、慰安婦グッズを着用していたり、ナチス風の衣装を着ていたりといった事が次々に発覚してしまいます。

BTS ハーケンクロイツと原爆TシャツでMステ追放!椎名林檎と一触即発!

BTS の愛はフェイクラブ

BTS(防弾少年団)はユニセフとともに「LOVE MYSELF キャンペーン」というものを開始したと発表します。

BTS(防弾少年団)のリーダーであるRMさんは、国連で流暢な英語で、「LOVE MYSELF キャンペーン」がどういったものかを熱く語りました。

「愛は、自分の事を愛する事から始まる」

「あなた自身の事を愛して」

熱く語ったRMさんですが、過去のミュージックビデオで、原爆ブルゾンを着用していた事が判明します。

そのため、RMさんの愛は、fake love(フェイクラブ)では無いかという噂が広がってしまいます。

ユダヤ人人権擁護団体から謝罪請求

BTS(防弾少年団)行動は、日本だけの問題にとどまらず、ユダヤ系人権団体である「サイモン・ウィーゼンタール・センター」から謝罪請求をされる事態にまで発展してしまいます。

➤ BTS ナチス・原爆Tシャツ問題に韓国逆切れ!米ユダヤ人団体SWCが批判!fake love

BTS 日本ドームツアーを決行

BTS(防弾少年団)は、日本の原爆被害者やユダヤ人人権団体に対して、釈明や謝罪をすることなく、13日からスタートする日本でのドームツアーを決行します。

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジミン氏は、原爆万歳Tシャツを着用し、Mステを出演見送りになった一連の騒動に対して、ファンであるarmy(アーミー)に向けて、

「心配をかけてしまいました」

「これからも会える機会がたくさんあると信じています」

といった発言に留められたようです。

BTS NHK紅白出演見送り

BTS(防弾少年団)はNHKの紅白歌合戦に出演するのでは無いかという噂がありました。

ですが、14日の発表で、BTS(防弾少年団)の紅白出演は、見送られた事が判明します。

韓国のアイドルグループであるBTS(防弾少年団)が、日本の年末行事であるNHKの紅白歌合戦に出演したかったのかどうかは分かりませんが、BTS(防弾少年団)の紅白落選は、ニュースとして報じられる事となりました。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

コメントを残す