防弾少年団・BTSが原爆Tシャツ・fake loveをライブで謝罪!キム・ジャンフン逆切れ!紅白は落選!

BTS 原爆万歳Tシャツ・ナチスコスプレ騒動

韓国人7人組からなる人気ヒップホップ男性アイドルグループ、BTSこと防弾少年団。

リーダーの一人、ジミンさんが原爆万歳Tシャツを着ていたとして、予定していたMステの出演を見送られる事になり、army(アーミー)と呼ばれるファンの間では、Mステに対する批判の声が広がりました。

中には、韓国人に対するヘイトだとして、激怒する方も。

➤ 香山リカ BTSのMステ見送りに大激怒!原爆Tシャツのデザイナーは?バレた自宅住所!

BTS(防弾少年団)のジミンさんには「悪気が無かった」「知らなかった」という擁護する声もありましたが、他にもメンバーが原爆ブルゾンを着ていた李、慰安婦グッズを着用していたり、ナチス風の衣装を着ていたりといった事が次々に発覚してしまいます。

BTS ハーケンクロイツと原爆TシャツでMステ追放!椎名林檎と一触即発!

BTS の愛はフェイクラブ

BTS(防弾少年団)はユニセフとともに「LOVE MYSELF キャンペーン」というものを開始したと発表します。

BTS(防弾少年団)のリーダーであるRMさんは、国連で流暢な英語で、「LOVE MYSELF キャンペーン」がどういったものかを熱く語りました。

「愛は、自分の事を愛する事から始まる」

「あなた自身の事を愛して」

熱く語ったRMさんですが、過去のミュージックビデオで、原爆ブルゾンを着用していた事が判明します。

そのため、RMさんの愛は、fake love(フェイクラブ)では無いかという噂が広がってしまいます。

ユダヤ人人権擁護団体から謝罪請求

BTS(防弾少年団)行動は、日本だけの問題にとどまらず、ユダヤ系人権団体である「サイモン・ウィーゼンタール・センター」から謝罪請求をされる事態にまで発展してしまいます。

➤ BTS ナチス・原爆Tシャツ問題に韓国逆切れ!米ユダヤ人団体SWCが批判!fake love

BTS 日本ドームツアーを決行

BTS(防弾少年団)は、日本の原爆被害者やユダヤ人人権団体に対して、釈明や謝罪をすることなく、13日からスタートする日本でのドームツアーを決行します。

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジミン氏は、原爆万歳Tシャツを着用し、Mステを出演見送りになった一連の騒動に対して、ファンであるarmy(アーミー)に向けて、

「心配をかけてしまいました」

「これからも会える機会がたくさんあると信じています」

といった発言に留められたようです。

BTS NHK紅白出演見送り

BTS(防弾少年団)はNHKの紅白歌合戦に出演するのでは無いかという噂がありました。

ですが、14日の発表で、BTS(防弾少年団)の紅白出演は、見送られた事が判明します。

韓国のアイドルグループであるBTS(防弾少年団)が、日本の年末行事であるNHKの紅白歌合戦に出演したかったのかどうかは分かりませんが、BTS(防弾少年団)の紅白落選は、ニュースとして報じられる事となりました。

注目の紅白出演者

「U.S.A.」が大ヒットしたDA PUMP16年ぶりの紅白返り咲き

1年10ヶ月ぶりに活動を再開したいきものがかり

初出場のSuchmos(サチモス)

など、注目のアーティストが多数出演する、楽しみな紅白になりそうですね。

BTS 所属事務所が公式の見解を発表

BTS(防弾少年団)の所属するビッグヒット・エンターテイメントは、13日に一連の騒動に関する見解をSNSを通じて、公式に発表しました。

「アーティスト活動において戦争や原爆を支持していない」

「原爆投下で被害に遭われた方々を傷つける意図はなく、今後もない」

「ナチスを支持しているわけではなく、過去の歴史によって被害に遭われた方々を傷つける意図はなく、今後も無い」

「心に傷を負われた全ての方に丁重にお詫びする」

「私たちのせいで心を痛める人々がいないよう、さらに注意を払っていきたい」

といった内容で、謝罪の意思を示しています。

ユダヤ系人権団体であるサイモン・ウィーゼンタール・センターと、被爆者団体である日本原水爆被害者団体協議会は、ビッグヒット・エンターテイメントの謝罪を受け入れると発表しています。

キム・ジャンフンが日本の対応を批判

一連の騒動が終息に向かう中で、反日活動で注目を集める韓国人の歌手であるキム・ジャンフンさんが、BTS(防弾少年団)への日本側の扱いに対して、批判する声明を発表しています。

原爆万歳Tシャツを着用していたBTS(防弾少年団)のジミンさんに、日本をからかう意図は無いとし、

「加害者である日本が、被害者のコスプレをしている」

「日本は批判する前に、まず韓国に謝罪せよ」

と、お決まりの韓国による日本批判の展開に、持ち込もうとしているようです。

韓国人歌手のキム・ジャンフンさんは、竹島を勝手に独島と呼び、竹島に勝手に上陸し、反日パフォーマンスを行った事で、一部の間で有名になりました。

また、反日活動のためにわざわざ韓国に帰化した世宗大学の保坂祐二教授とともに、竹島の不法占拠が正当な行為であるという事を熱心に主張する異常なアーティストです。

竹島が韓国の領土である事が事実であれば何も問題はありませんが、竹島が日本の領土であることは、明らかな事実ですからね。

竹島が日本の領土である明確な理由!韓国国会議員が竹島上陸の異常性!青山繁晴

韓国という国は、嘘の歴史を反日教育として教え、韓国民はそれを真実だと信じているので、非常に厄介だというわけですね。

BTS 謝罪に対する世間の反応

ナチスコスプレの問題が無く、日本だけの問題だったら、謝罪していなかったのでは無いかといった意見もあるようですね。

ファンの方々は、ひとまずは、ホッとしているようですね。

➤ 香山リカ BTSのMステ見送りに大激怒!原爆Tシャツのデザイナーは?バレた自宅住所!

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

このサイトが気に入ったら
いいね!してね!

Twitter で