BTS ナチス・原爆Tシャツ問題に韓国逆切れ!米ユダヤ人団体SWCが批判!fake love

BTS Mステ出演見送り騒動

韓国の人気ヒップホップアイドルグループ、BTSこと防弾少年団

メンバーは、リーダーであるRMさん、ジンさん、シュガさん、ジェイフープさん、ジミンさん、ヴィさん、ショングクさんの韓国人7人で構成されたアイドルグループです。

メンバーの一人であるジミンさんが、日本に原爆が落とされた写真と、万歳して喜ぶ写真をプリントしたTシャツを着ていた事などを問題視され、Mステへの出演を見送られるという騒動がありました。

BTS(防弾少年団)のファンはアーミー(ARMY)と呼ばれ、アーミーや極左系メディアの間では、

「原爆Tシャツはただの口実!」

「実態はネトウヨの韓国ヘイト!」

といった批判の声もあるようですね。

一方で、作家の百田尚樹さんなどは、原爆Tシャツに激怒し、

「テレビに出すな!」

「日本政府としても何か言え!」

「許せない!」

と、怒りの感情をあらわにされています。

BTS ユニセフで原爆看板掲げまた炎上!リトルボーイ・ファットマンをモチーフ?百田尚樹激怒!

BTS ナチス風の旗を掲げるパフォーマンス

BTS(防弾少年団)は、日本人に対する挑発的な行動だけではなく、ユダヤ人に対しても挑発的な行動を取っているとして、問題視される事態になっています。

ナチス風の軍服に身を包み、ナチス風の旗を振り回すパフォーマンスをしていた事が発覚したのです。

BTS メンバーが被るハーケンクロイツ帽子

更に、BTS(防弾少年団)のメンバーが、ナチスのシンボルとされるハーケンクロイツ(カギ十字)が描かれた帽子を被っている事も発覚しました。

KPOP Boyband BTS Holocaust Photoshoot from r/trashy

更に、BTS(防弾少年団)は、プロモーションの為の写真を、ホロコースト記念碑前で無断撮影していた事も発覚したのです。

ホロコースト記念碑は、ドイツ、ヒトラーとナチスによるホロコーストによって殺害されたユダヤ人のために作られた記念碑です。

ホロコーストとは、ドイツのヒトラーやナチス軍によって行われた大量虐殺の事で、その数には諸説あるようですが、数百万人のユダヤ人などが、犠牲になったと言われています。

米ユダヤ人人権団体SWCがBTSを批判

11日、米国にあるユダヤ人人権団体である「サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)」が11月11日、BTS(防弾少年団)に対して、抗議の声明を発表しました。

BTS(防弾少年団)のハーケンクロイツ帽子や、ユダヤ風の衣装を着たパフォーマンスがユダヤ人に対する侮辱であるとして、経営者やメンバーに対して謝罪を請求したのです。

サイモン・ウィーゼンタール・センターのエイブラハム・クーパー副所長は、BTSメンバーの原爆Tシャツ着用問題にも触れ、

「原爆犠牲者をあざ笑うTシャツ」

「韓国や世界の若い人々に、偏見や不寛容さを持つ事が、まるで格好がいい事であるかのように認識させ、歴史から教訓を得る機会を奪う行為」

であるとして、厳しく批判されています。

SWCは欅坂46の衣装もナチス風として批判

サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)は、アメリカにある反ユダヤ主義に目を光らせており、国際的な影響力をもっている非政府の組織です。

サイモン・ウィーゼンタール・センターからは、以前、秋元康さんがプロデュースする欅坂46が着用している衣装がナチス風であるとし、謝罪を求められるという騒動がありました。

結果、欅坂46が所属する会社の代表と、プロデューサーの秋元康さんは、謝罪するという事態となりました。

➤ BTS ハーケンクロイツと原爆TシャツでMステ追放!椎名林檎と一触即発!

BTS ユニセフとLOVE MYSELF キャンペーン

BTS(防弾少年団)はユネスコと共に「LOVE MYSELF キャンペーン」を始めると発表します。

それと同時に、「LOVE YOURSELF」というアルバムをリリースすると発表します。

「自分自身を愛そう」

「あなた自身を愛そう」

と訴えるわけですね。

BTS(防弾少年団)のリーダーのRMさんは、国連で、「LOVE MYSELF キャンペーン」について流暢な英語で、語っておられます。

BTSリーダー 原爆ブルゾン着用が発覚

国連にて、流暢な英語で、愛について語ったBTS(防弾少年団)のリーダーのRMさん。

そんなRMさんが、以前に背中に日本に落とされた原爆の写真がプリントされたブルゾンを着て、ミュージックビデオに映っている事が判明しました。

わざわざ、背中に映った原爆の写真が映るように演出され、撮影されていたのです。

BTS LOVE MYSELF は FAKE LOVE

広島の一般市民14万人の命を奪い、長崎の一般市民7.4万人の命を奪った原爆。

命を奪われた人の中には在日韓国人も含まれていたという原爆。

国連で、大層に愛を語ったBTS(防弾少年団)のリーダーRMさん。

そんなRMさんがミュージックビデオで着用したブルゾンには、原爆によってきのこ雲が立ち上る写真が、プリントされていたのです。

そのためネットでは、RMさんの愛は、「フェイクラブ」ではないかという噂が出てきてしまっています。

韓国紙はこぞって日本の右翼が悪いと批判

BTS(防弾少年団)のジミンさんが原爆万歳Tシャツを着用していた事などで、ミュージックステーションへの出演が見送られた事に関して、韓国紙はこぞって日本を批判しています。

東亜日報に関しては、

「徴用工判決への不満をBTSという文化への報復といった稚拙は報復で解消しようとしている」

「日本は指導する資格が無い国」

と批判し、

韓国日報に関しては、

「日本の右翼の攻撃のせいで、BYSはMステに出演できなくなった」

「徴用工の最高裁判決に影響を受けているだけ」

「政治的な悪用である」

といった内容で日本を批判しています。

韓国としては、BTS(防弾少年団)は何一つ悪くないという立場のようですね。

BTS ナチス風コスプレに関する世間の反応


欅坂46は批判するけど、BTSは非難しないといった批判があるようですね。

高須クリニックの高須院長に対する批判もちらほら。

舛添要一さんも、参戦して来られたようです。

日韓の嫌悪感を煽りあっているような状況ですね。

BTS 日本ドームツアー決行

批判を受けるBTS(防弾少年団)ですが、日本でのドーム公演を決行する予定のようです。

13日、14日の東京ドーム公演を皮切りに、京セラドーム大阪、名古屋ドーム、ヤフオクドームと、4大ドームツアーを、予定通り行う予定との事です。

BTS(防弾少年団)が東京ドームツアーで何を語るのか、注目が集まっています。

日本で活躍を考える韓国アイドルは、反日教育が行われている韓国との板挟みに苦しみそうですね。

17日、18日には握手会も予定されているようで、ファンの方は楽しみで仕方がない事でしょう。

BTSファン armyは嫌韓デモに警戒

ネット上では、BTSのドームツアーに有名な嫌韓団体がデモをするのではないかといった噂が広がっているようです。

有名な嫌韓団体というのは、桜井誠氏が元会長を務めていた在特会(在日特権を許さない市民の会)の事ですね。

在特会は今のところデモの予定を発表していないようですが、BTS(防弾少年団)のファンarmy(アーミー)の間では、不安が広がっているようです。

➤ 香山リカ BTSのMステ見送りに大激怒!原爆Tシャツのデザイナーは?バレた自宅住所!

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

このサイトが気に入ったら
いいね!してね!

Twitter で