BTS ユニセフで原爆看板掲げまた炎上!リトルボーイ・ファットマンをモチーフ?百田尚樹激怒!

BTS ユニセフで原爆看板掲げまた炎上

韓国人7人組からなる人気ヒップホップ男性アイドルグループBTS(防弾少年団)が、ユニセフで原爆看板を掲げているとしてまた炎上しているようです。

BTS(防弾少年団)は、メンバーのジミンさんが日本に原爆が落とされた写真と韓国人が万歳している写真がプリントされたTシャツを着ていた事を問題視され、ミュージックステーションへの出演を見送られるという騒動に発展しました。

Mステの出演見送りを批判する人も、BTS(防弾少年団)は反日グループだと批判する人もおられるようです。

香山リカ BTSのMステ見送りに大激怒!原爆Tシャツのデザイナーは?バレた自宅住所!

その後、BTS(防弾少年団)は、ナチス風のコスプレで撮影をしたり、ユダヤ人追悼碑の前で写真撮影するなど、挑発的な行動をしている事も判明しました。

アメリカのユダヤ系人権団体である「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は11日、BTS(防弾少年団)の軽率な行動を非難し、「日本の人々とナチスの被害者に謝罪すべきだ」と謝罪要求をされるに至っています。

BTS ハーケンクロイツと原爆TシャツでMステ追放!椎名林檎と一触即発!

反日感情を助長する意図は無かったとして、日本に対しては謝罪をせず、日本でのドームツアーも予定通り行うBTS(防弾少年団)

ですが、今度はリーダーのRMさんが、原爆の写真がバックプリントされたブルゾンを着て、ミュージックビデオを撮影していた事も判明し、知らなかったでは通じない状況になってしまっています。

BTS 原爆ブルゾンがバレてまた炎上!防弾少年団 爆弾Tシャツ問題の正しい扱い方!ひろゆき

BTS(防弾少年団)というアイドルグループは、世界的に人気があるグループなのですが、今回の騒動ではじめて知ったという方も多いかもしれませんね。

BTSの原爆Tシャツに百田尚樹激怒!

BTSの原爆Tシャツ着用に、百田尚樹さんのように激怒されている方もおられます。

百田尚樹百田尚樹

原爆Tシャツ、これ腹立つ!腹立ってたまらんねん。

百田尚樹百田尚樹

防弾少年団、これ日本でも人気あるらしいで

百田尚樹百田尚樹

原爆が落ちている絵に、韓国民が原爆落ちて万歳してるこんなTシャツを着とるやつ

百田尚樹百田尚樹

これね、日本人、めちゃくちゃおこらなあかんで、これ

百田尚樹百田尚樹

あの原爆で広島、長崎でどれだけの人がね、もうどんだけ悲惨な目にあったか

百田尚樹百田尚樹

それをね、そんな風に着る。韓国で着る、それは勝手やけど、そんなやつを絶対に日本に入れるなと

百田尚樹百田尚樹

そんなやつをね、日本のテレビ局がね、歌を歌わすなと、出演して

百田尚樹百田尚樹

だから、プロデューサーとかディレクターに言いたい、出すなと

百田尚樹百田尚樹

更に言うとこれ、タモリさんが司会らしいけど、タモリさんも怒れよと

百田尚樹百田尚樹

俺、司会辞めるぞと

百田尚樹百田尚樹

同じように出演する奴はね、同じような席で歌われへん、おんなじスタジオに出られへんって言えと

百田尚樹百田尚樹

そのくらいのレベルやで、腹立つよね

意味わかって着てるんですかね。

百田尚樹百田尚樹

当然ですね、絶対、絶対

百田尚樹百田尚樹

あの実は、その前にもですね、これも韓国の男アイドルグループらしいのですが、映像を見たことがあるんですが、グループの名前は知りませんよ

百田尚樹百田尚樹

これがまた酷くてですね。廃墟のセット、そこの後ろに明らかに原爆ドームなんですよ、明らかに原爆ドームそっくりで、そこで歌を歌っているミュージックビデオを作っているんですよ

百田尚樹百田尚樹

舐めとるでしょ、これ。

百田尚樹百田尚樹

日本人としても怒らんといけんけど、政府としてもなんか言えよと思いますよね。

原爆で亡くなったのは日本人だけではなく、韓国の方も亡くなったんでね、そこをわかってるんかなと思いますけどね。

百田尚樹百田尚樹

よく韓国とかね、地震とかなったら万歳とか言いますけどね、ほんと人をバカにしてますよね。

百田尚樹百田尚樹

許せないです。

BTSがユニセフで掲げた看板は原爆がモチーフなのか?

今回の騒動は、BTS(防弾少年団)が、ユニセフで、「LOVE MYSELF キャンペーン」を開始したと発表する際に、掲げている看板が、日本に落とされた原爆であるリトルボーイとファットマンをモチーフにしているのではないかという指摘です。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す