BTS ナチス・原爆Tシャツ問題に韓国逆切れ!米ユダヤ人団体SWCが批判!fake love

BTS LOVE MYSELF は FAKE LOVE

広島の一般市民14万人の命を奪い、長崎の一般市民7.4万人の命を奪った原爆。

命を奪われた人の中には在日韓国人も含まれていたという原爆。

国連で、大層に愛を語ったBTS(防弾少年団)のリーダーRMさん。

そんなRMさんがミュージックビデオで着用したブルゾンには、原爆によってきのこ雲が立ち上る写真が、プリントされていたのです。

そのためネットでは、RMさんの愛は、「フェイクラブ」ではないかという噂が出てきてしまっています。

韓国紙はこぞって日本の右翼が悪いと批判

BTS(防弾少年団)のジミンさんが原爆万歳Tシャツを着用していた事などで、ミュージックステーションへの出演が見送られた事に関して、韓国紙はこぞって日本を批判しています。

東亜日報に関しては、

「徴用工判決への不満をBTSという文化への報復といった稚拙は報復で解消しようとしている」

「日本は指導する資格が無い国」

と批判し、

韓国日報に関しては、

「日本の右翼の攻撃のせいで、BYSはMステに出演できなくなった」

「徴用工の最高裁判決に影響を受けているだけ」

「政治的な悪用である」

といった内容で日本を批判しています。

韓国としては、BTS(防弾少年団)は何一つ悪くないという立場のようですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す