BTS ナチス・原爆Tシャツ問題に韓国逆切れ!米ユダヤ人団体SWCが批判!fake love

SWCは欅坂46の衣装もナチス風として批判

サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)は、アメリカにある反ユダヤ主義に目を光らせており、国際的な影響力をもっている非政府の組織です。

サイモン・ウィーゼンタール・センターからは、以前、秋元康さんがプロデュースする欅坂46が着用している衣装がナチス風であるとし、謝罪を求められるという騒動がありました。

結果、欅坂46が所属する会社の代表と、プロデューサーの秋元康さんは、謝罪するという事態となりました。

➤ BTS ハーケンクロイツと原爆TシャツでMステ追放!椎名林檎と一触即発!

BTS ユニセフとLOVE MYSELF キャンペーン

BTS(防弾少年団)はユネスコと共に「LOVE MYSELF キャンペーン」を始めると発表します。

それと同時に、「LOVE YOURSELF」というアルバムをリリースすると発表します。

「自分自身を愛そう」

「あなた自身を愛そう」

と訴えるわけですね。

BTS(防弾少年団)のリーダーのRMさんは、国連で、「LOVE MYSELF キャンペーン」について流暢な英語で、語っておられます。

BTSリーダー 原爆ブルゾン着用が発覚

国連にて、流暢な英語で、愛について語ったBTS(防弾少年団)のリーダーのRMさん。

そんなRMさんが、以前に背中に日本に落とされた原爆の写真がプリントされたブルゾンを着て、ミュージックビデオに映っている事が判明しました。

わざわざ、背中に映った原爆の写真が映るように演出され、撮影されていたのです。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す