女性を落とす最強の口説き文句を暴露!女性が男性を好きになってしまう絶好のタイミング!

女性はブランドで悪い虫を防御している

牛窪恵牛窪恵

女性はブランド物を身に着ける事で、彼が他の女の悪い虫にさらわれるのを防御しているのではないかと考えられています。

実際に、ミネソタ大学とかテキサス大学とかで研究がされているんですけど、まずパーティーの席でブランド物を持っている人達に、ブランドというものにどういうイメージがありますかと聞くと、「男に大事にされている」とか、

別にそのブランド品を男性から貰っているわけでは無い場合もあるのですが、勝手にそう思い込んでいると。

更にいろんな実験をして、例えば、「あなたの彼氏が他の女の人に取られた場合はどうですか?」という風に聞くと、ブランドのロゴを書かせたときに、平均で2倍以上のロゴを、女の人たちが書く、

つまり、他の女の人の脅威に彼がさらされていると、自分はブランド物によってランクを上げようとするという。

牛窪恵牛窪恵

更に、650人の買い物調査という事をやったヤン先生というのがいるんですけど、彼氏がちょっと浮気しているじゃないかとか、旦那さんがちょっと怪しいんじゃないかと思うときほど、女性はブランド物を数多く買うという実際の行動としても現れるという事を発表されています。

寂しさを感じてしまった時に、ブランド品が欲しくなったり、宝石が欲しくなったりといった経験があったりしませんか?

3人に1人の主婦はひと夏の恋に落ちている

尾木ママ尾木ママ

どういう主婦がひと夏の恋に落ちるかという特徴は、1つは、炭酸のソーダとかが好きな人。

やっぱり、クーっと飲んだ時のあの刺激ね、ジワーっとくる、あれがいいのヨ。

炭酸の刺激が好きな人が、不倫の刺激を求めるという事ですか?

尾木ママ尾木ママ

そういう刺激が好きだから。

あるいは、お酒が大好きだとか。

これが一つね。

もう一つが、早口で表情が豊かな人。

これはやっぱり、変化を好んで、刺激を求めるタイプなの。

中野信子中野信子

炭酸水とか、ジェットコースターに乗るのが好きとか、刺激が好きな女性と、そうでないタイプの人がいるんですね。

その人たちの何が違うかって言うと、ドーパミンレセプターのタイプが違うんですね。

ドーパミンをたくさん必要とする遺伝子を持っている人。

その遺伝子の事を「浮気遺伝子」なんかと呼んだりします。

結婚した女性が不倫をしたらどうなるのか?

堀井亜生堀井亜生

3人に1人の既婚女性が浮気をしたお陰で結婚生活が救われたと感じているというデータがあります。

なぜ浮気をするのかという調査があって、だいたい7割くらいの人が不倫をする理由が、旦那さんが相手をしてくれない。

ほったらかされて、不満を持って不倫をすることが多いんですね。

そのうち、不倫をした人の中の、3人に1人の女性は、浮気をしたことで、旦那さんとの夜の生活が盛り上がったと感じていると、自分で。

一見、不倫をしたら夫婦生活がうまくいくのかというと、実はそんな事は当然なくって。

浮気がばれちゃったらどうなるかというと、家庭が崩壊して、子供と会えなくなって、一家離散という事が多いんですけど。

イギリスの調査では、過去に不倫した事がある既婚の男女に調査をしたところ、女性の方が男性よりも経験人数は多いという結果になりました。

相手の人数が、女性は平均で2.3人で、男性が1.8人くらい。

浮気をはじめた平均年数が、だいたい結婚して5年してからが女性、男性は6年経過してが平均的という結果となりました。

実際に不倫の相談も男性の方が多いかと思いきや、女性の方が多いんですね。

自分がしてしまったという相談もあるし、圧倒的に相談自体は女性の方が多いようです。

女性の方が、実はチャンスが多いんですね、やろうと思えば。

そうなんですよ、自分が解放すれば、引く手はあまたなんですよ、実は。

なので、男性の方が、後輩であるとかキャバクラ嬢とか、そういう人じゃないと手は出せないですけれども、女性の場合はやろうと思えば不倫のきっかけはずっと多いんですよね。

お酒の配達の人と浮気をしたという相談もあったりするようです。

営業とか奥様相手の営業はハンサムも多く、会社もわざとやっていますしね。

女性が男性を好きになってしまう絶好のタイミング

植木理恵植木理恵

女性が、男性に不満を感じる理由と、男性が女性に不満を感じる理由と言うのは、実は全然違っていて。

女性が男性に分かって欲しい事は、私はこんなに小さいのよ、小さい存在なのよという事を分かって欲しい。

逆に男性は女性に、自分はこんなに大きい存在であるという事を分かって欲しいという所で不満というのは行き違っているんですね。

なので、「守ってくれない」とか「大切にしてくれない」というような不満で、女性は怒っているんですね。

「私は小さいってどうして分かってくれないの?」といって怒っているんです。

男性は逆に「自分は軽んじられているのではないか」「舐められているのではないか」という事で怒っているんですね。

だから、不満の持ち方が違うんですよ。

女性は「大事にしてくれていない」「小さいと分かってくれていない」と分かった時に、「小さいね」という扱いをしてくれた人を好きになっちゃう。

植木理恵植木理恵

男性は逆に、女性が自分の「偉大さ」とか「大きさ」を分かってくれない時に、「素敵ね」「凄いわね」と言ってくれる女性に惹かれるんですね。

女は、「小さい」「弱い」と思われたい。

男は、「大きい」「強い」と思われたい。

最新の出来ちゃった結婚サギの手口

堀井亜生堀井亜生

最近ですね、不妊治療の検査と称して、子供を作らされる男性が増えているんですね。

交際してなかなか彼が結婚してくれないと。

一頃は、デキ婚狙いで、ゴムに穴を開けたり、危険日なのに安全だよなんて言って、しちゃう娘はいたんですけど、最近はちょっと進化系で、結婚前にブライダルチェックと言って、不妊体質かどうかチェックするという事をやっていて、「検査だから」という事で、出させるんですよ。

彼も、それを断ると結婚しないみたいで、検査だからいいや、という事で出します。

そしたら、それを使って妊娠をして、ある時、妊娠したから結婚してという風に、自分で出来ちゃった結婚を作出するんですね。

それは精子の誘拐にはならないんですか?

堀井亜生堀井亜生

これは実は、犯罪にはならないんですね。

女性の体形は排卵期に変わる

牛窪恵牛窪恵

実は女性は排卵期に体形が変わって、男性に多くお金を使わせるという結果が出ているんですね。

これはニューメキシコ大学で行われたナイトクラブのポールダンスで踊るダンサーさんのチップを調査したんですね。

まず、排卵期においては平均で、70ドル。

逆に生理の時、妊娠しないとはっきりわかっている時、この時は半額の35ドル。

で、原因として考えられる1つは、女性も排卵期は女性も妊娠をしたいので、男性に大胆にアプローチをしている。

一つはそうなんですけど、もう一つは、やっぱり排卵期は、ウエストとかヒップとかの割合とか、女性の顔つきとかが全部変わってくるので、男性はそれを無意識のうちに見抜いていて、お金を多く使ってしまうという。

男性が美しく感じるウエストヒップ比

中野信子中野信子

少し補足したいんですけど、ウエストとヒップの比率が、おしりが1に対して、ウエストが0.6~0.7の女性を、男性は一番美しいと思うんですね。

これは理由があると実は言われていて、ウエストヒップ比が0.6~0.7の女性から生まれた子供と、ウエストヒップ比が0.6~0.7から外れた女性から生まれた子供の知能指数を比べてみると、なんと平均で12くらい違ってしまうんですね。

まだ検証が少し必要なデータではあるのですが、なんでそういう事が起きるのかというと、おしりの脂肪が実は大事なのではないかと言われていて、そこに含まれる脂肪が、子供の前頭葉の発達を促す脂肪のなるのではないんじゃないかと言われています。

おしりとウエストの比率が、それくらいの人が一番いいと。

大きすぎても、それはそれでダメだという事ですね。

たぶんこれは、骨盤の大きさ、サイズなので、骨のサイズなので、一番安産で生まれてくる。

子供が一番育ちやすくて、そのまま安産で自然分娩が出来る対比になっているんだと思いますね。

ですから、健康なお母さんであり、健康な子供が産まれるという確率も、まぁ増えて来るかなというのも一理あるのではないかと思いますね。

中野信子中野信子

男性はその、健康で賢い子供を産める人を、無意識に選んでいるという事になります。

女性のバッグの中身は、実はトイレの便座、便器よりも汚い

牛窪恵牛窪恵

ニュージーランドのある清掃会社さんが女性のバッグの中身調査をして、バクテリアを調べたんですね。

一番汚かったのが、ハンドクリームで、これはなんと、トイレの便座よりもバクテリアが多かったんですね。

その汚い手で触って、バクテリアが繁殖しちゃっているんですね。

口紅とかマスカラもかなり便座と同じくらい汚かったんですよ。

結局、原因がカバンが汚れていると。

特に最近、携帯いじってそのまま汚い手でカバンの中に入れたりとか。

一番ヤバイのが皮のカバンで、柔らかい皮というのは、一番バイ菌が繁殖しやすいので、それを洗わずに、色んなものをいれてずっと持ち歩いているので。

クリーニングというのが今はあるので、それに出す事も出来るので。

そもそも菌なんてものはいっぱいいるものなので、病原体になるような悪い菌が繁殖しているわけではないので、うまく共存すればいいんですよ、汚いとして。

便座だって大して汚いものではなくて、人間のバッグにある菌も、そこいら中によくいる菌と一緒なんで、あまり気にしすぎる必要は無いんですね。

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

このサイトが気に入ったら
いいね!してね!

Twitter で