旅行で夫婦や友達やカップルで喧嘩になる理由!旅行で喧嘩しないカップルの特徴!植木理恵

彼との混浴を希望する女性が88%

牛窪恵牛窪恵

彼との旅行で混浴を希望する女性が、今、88%もいるんですね。

昔は、女子は混浴したくない人が8割くらいいると言われていて、色んな調査を見てもそうだったんですけど。

今の20代、30代の女性が凄くスキンシップを求めていて。

特に、誘われたら混浴したいという娘たちが42%なんですけど、自分から誘ってでも混浴したいという娘たちがもっと多くで46%もいるんですね。

牛窪恵牛窪恵

人気の理由というのが、やっぱり洗いっこするという。

旅行の最初の2日間に心筋梗塞が多発する理由

旅行の実は最初の2日間というのは、心筋梗塞の危険が最も高いんですね。

旅って楽しいというイメージが強烈ですよね。

初日と2日目というのは、1番ウキウキ、ハツラツとしている時間帯じゃないですか。

ところが、この2日間で心筋梗塞が非常に多発するという研究報告があるんですね。

それは、普段の生活と違って旅行前に無理して支度していくというのもありますし、それから長い時間旅をするとう事もあります。

それから、やっぱり食べ過ぎちゃう、飲みすぎちゃう。

それから、楽しくてしょうがないから動き回り過ぎてしまう。

そういった事で、自律神経系にもの凄い揺さぶりをかけてしまう事で、心筋梗塞になってしまう人が非常に多いと。

特に、長い予定とか、無理な予定を組んで、特に初日と2日目にもの凄く詰め込みすぎてしまうのは、やっぱりちょっと注意しないといけない。

旅行というのは、楽しいことがいっぱいあるのも大事ですけど、休むという事がとても大切で。

どうしても詰め込んでしまいがちなんですけど、やっぱり休むという事は、マイナスをゼロに戻す事ではなくて、マイナスをプラスにしてもっと楽しむために、ちゃんと安むという事が大事だと思います。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す