植木理恵 束縛男の心理と対処法!束縛彼氏に引っかからない方法!

束縛する男性を安心させる方法

束縛されるという事は、彼氏からの優先順位が常に一番であるという事です。

仕事に行っている間も知りたいし、何をどこで、どうしているのかも知りたくなってしまう。

そういう人たちというのは、どうしてもっとこっちを向いてくれないんだろうと不安になってしまっています。

ですので、不安にさせないという印象的な目つきをして、たまにあった時にそのような目をしてあげるだけで、束縛を回避できる可能性がアップします。

人は、1分間に40秒以上見られると、束縛されている感とか、注目されている感、圧迫されている感、といった事を感じるんですね。

1分間に30~40秒しか見られていないのが、丁度いい感じで、凄く大切にされているなぁと思う感じ。

1分間に30秒見て貰えていないと、何かもの寂しいなと感じる。

更に、ただ40秒以上見るのではなくて、黒目で相手の黒目をじーっと見るという時間を作ってあげると、相手は物凄く束縛感を感じます。

寂しかったり、不安だったり、束縛されたいと感じているような男性には、目だけでもいいので、束縛してあげるという事も大事だったりするんですね。

束縛する男性を誤魔化すアプリ

その他の対策法として、自分がいる所を誤魔化すアプリを使って、自分は自由を謳歌して、相手は束縛していると安心するという方法があるんですけれども。

複雑な方法なのですが、GPSの機能を使って、パートナーの位置を正確に把握する事が出来るアプリというのがあるのですが、そのアプリを彼氏の目の前で、「今からこのアプリをダウンロードするね」と言って、ダウンロードするんですよ。

「今から私の位置情報は一目瞭然でしょ」

といった感じで。

そうすると彼氏は安心するんですけれども、「じゃあね」と言って、家に帰ってから、それに対抗するアプリというのがあって、自分の好きな位置情報というのをGPSで取得して、位置情報ですり替えて、使えると言ったものもあるので。

具体的な使用例を挙げると、例えば別の彼氏とディズニーランドに行って、付き合っている彼氏には、自宅のトイレの位置情報を送信するようにしておくと、彼氏いまどこにいるのかなと思うと、ずっとトイレにいる感じなので、別の彼氏といるとは思わないといった感じで。

そのアプリは、好きな位置を30分とかの単位で変える事が出来たりも出来たりするんですね。

束縛からお金で逃れる方法

最後は、自分は相手に関心があるけれども、相手は自分に関心が無いという人に貢ぐという方法ですね。

言葉は悪いですけれども、お金は正直というわけですね。

束縛されるのがイヤでなおかつ人生を楽しみたいのであれば、こういった方法もあるというわけですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す