中野信子 結婚に進展しないダメ男の見分け方!男にモテる女の特徴!

男性が魅力を感じる女性の特徴

男性が女性を見て、なぜ魅力的だと感じるのか、とても不思議ですよね。

女性の写真を男性に見せて、

「どの割合のくびれの女性がいいですか?」

と質問すると、ウェストとヒップの差が、1:0.6~1:0.7の間に入る女性を、魅力的な女性だと思うんですね。

これが、モテる女性のゴールデン比率なのです。

生まれつき知能が高い子供の特徴

残酷な話なんですけれども、このウエストとヒップの比率のお母さんから生まれた子供たちと、この比率でないお母さんから生まれた知能を比較すると、このゴールデン比率のお母さんから生まれた子供の方が、知能が高い傾向がある事が分かったのです。

つまり、男性はスケベ心から、くびれのある女性を選んでいるのかと思いきや、知能の高い子供を産んでくれる女性を、無意識に探しているという事なんですね。

女性にモテる男性の特徴

女性にモテる男性の特徴として、「助けてくれるかどうか」というのが一つの類型であると言えます。

もう一つのモテる類型というのが、「悪い男」というのがあって。

つまりダメ男なんですけれども。

ダメ男に魅力を感じてしまう女性がいるんですね。

なぜかというと、その人の子供であれば、遺伝子をバラ撒いてくれる可能性が高いからなんです。

つまり、子育てに使う時間を、他の女性との子作りに使えているわけですよね。

生まれた子供も、今度は自分の遺伝子をバラ撒いてくれると。

遺伝子レベルでは、このような事が考えられていたりするというわけですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す