純烈 友井雄亮 DVを認め芸能界引退!紅白出場を狙った文春砲に撃沈…元妻 勝村美香へも…?

純烈 友井雄亮を襲った文春砲

スーパー銭湯アイドルとして活動しその頑張りが評価され、昨年の第69回紅白歌合戦にも出場した「純烈」

そんな純烈のメンバーの1人、友井雄亮さん(38)が、過去に凄惨なDVを行っていた事が文春砲によって判明しました。

画像出典:asajo.jp

純烈 友井雄亮 凄惨なDVの実態

そのDVの内容が、あまりにも酷すぎるとして、騒然となっています。

しかも週刊文春によると、DVを行った友井雄亮さんは、同棲中であった被害者の女性A子さん(30代の芸能関係者)との間に誓約書を交わしており、その日付は平成28年5月23日(2016年5月23日)となっており、今から3年足らず前の事。

純烈は結成11年と言いますから、純烈として活動している時に、同棲中の女性A子さんに、凄惨なDVを行っていたという事ですね。

被害女性と交わしたDVへの誓約書

文春は友井雄亮さん(本名 牧山雄亮)が被害女性と交わした誓約書を入手しており、その内容というのが、

〈私、牧山雄亮(※友井の本名)はA子さんと結婚を前提に同棲生活をしている間に過激な暴力を振るい、頭、手首、太ももに大怪我を負わせてしまいました。(中略)

度重なる浮気をし、あげく暴言を吐き(中略)ご両親と結婚するまでは子供を作らないと約束もしたのに、A子さんを妊娠させ、流産させてしまい、

その傷ついた体と心に輪をかけるように「逆によかったやん」といたわる事もせず、ひどい言葉で深く傷つけてしまいました〉

http://bunshun.jp

と書かれ、友井雄亮さんの拇印が押されているといいます。

画像出典:geitopi.com

純烈 友井雄亮 浮気・不倫・3000万円使い込み疑惑

更に、A子さんと同棲をしながら、浮気もしまくっていたという友井雄亮さんは、B子さんという別の女性の貯金3000万円を、使い込んでいた疑惑も暴露されてしまいます。

更に、友井雄亮さんは、結婚している人妻であるC子さんとの不倫疑惑も暴露されてしまいます。

文春の取材に対して、友井雄亮さんは、

婚約中に浮気していたという疑惑や、凄惨なDVの事実を否定。

文春が入手していたDVに対する誓約書の存在を無いと否定し、

「一体、何の証拠があるんですか?」

と開き直っていましたが、週刊文春が誓約書の存在を報じると態度は一転、事態は急変し、友井雄亮さんは、DVの事実を認め、2019年1月11日、純烈の脱退及び、芸能界の引退を発表する記者会見を開いたというわけですね。

純烈 友井雄亮 脱退及び芸能界引退

友井雄亮さんには、他にも多くの余罪があると、純烈のメンバーは語っています。

友井雄亮さんはテレビの密着番組等で、

「ファンから貰った衣装は大切に着続ける」

などと語っておられたようです。

紅白で晴れ晴れしく歌う純烈のを友井雄亮さん、文春記者は、一体、どんな目で見ていたんでしょうかね。

友井雄亮 元妻 勝村美香へのDV疑惑

友井雄亮さんは、元々ジャニーズに所属されており、2001年には、「仮面ライダーアギト」に、「仮面ライダーギルス」役として出演されたりしています。

また、俳優として出演した映画「パセリ」での共演をきっかけとして、元タイムレンジャーの勝村美香さんと、2006年の1月に結婚し、2人の間に、娘さんもおられるようです。

画像出典:特撮ヒロイン画報

友井雄亮さんと勝村美香さんは、2008年に離婚されているのですが、その原因も友井雄亮さんのDVだったのではないかという疑惑があるようです。

さまぁ~ず三村マサカズ 友井雄亮のDVを痛烈批判

さまぁ~ずの三村マサカズさんも、ツイッターで、友井雄亮さんの「自分が弱かった」という言い訳を痛烈に批判されているようです。

友井雄亮 引退に対するネットの反応

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

「いいね!」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

コメントを残す