NHKと朝日新聞の嘘と天下り先作りの手口を暴露!戦争を賛美し国民を煽った朝日新聞!高齢者の事故と自動車会社の責任!武田邦彦

NHKの今日のフェイクニュース

今日もあのNHKがですね、フェイクニュースを流しておりました。

NHKのフェイクニュースってのは実に巧みでですね、その露骨なフェイクじゃないんですね。

それから皆が喜ぶ、視聴者が喜ぶフェイクニュースを流すわけですよ。

まぁ視聴者が喜ぶっていう点ではですね、私が時々韓国とか北朝鮮もこういう言い分があるんだ、なんてこと言うとですね。

一斉にバッシングされるように、視聴者がこう憎いと思ってるようなものをですねカバーすると反論を受けます。

視聴者が憎いと思ってることを、叩けば喜びますね。

韓国・北朝鮮・中国の悪口を言ってりゃ売れる

ですから、ここ10年ぐらいまぁ書店に行きますと、韓国・北朝鮮・中国を悪口言ってる本ってのは山ほどあるんですけど、やっぱ売れるんですね。

それはそういう自分が憎いと思ってる人・所とか人とかを叩くと、まぁ嬉しくなるっていう。

まぁこれもねぇ、僕ね今の日本人のなんかちょっとこう、ねじ曲がったような心じゃないかと思うんですね。

日本人はもっと、明るくてぱっぱっとしてて、しかも反感びいきもあり、いろいろだったんですけども、どうも最近そういう感じじゃないと思いますね。

それからまぁ、今日はですねどういうニュースを見たかっていうと。

90歳の女性の交通事故のフェイクニュース

90歳ぐらいの女の人が交通事故を起こした、そのニュースを詳細にやってるんですよ。

それで、一回ブレーキかけようとしたけどもとか、信号が赤に変わりかけてたけど慌ててとか、いろんなこと言ってるわけですね。

で、交通事故ですからもちろん怪我した人とかいろいろいて悲惨なんですね。

で、車も壊れているわけですよ。

それをまぁ、結構長くやってました2~3分っていう感じでしたね。

私ね、それで息子さんというのを出してですね

「この前の免許更新の時にも止めさせようと思ったけども、止めさせないでこういう事故を起こして申し訳ない」

みたいな事を言わせておりましたよ。

これはですね、完全なフェイクなんですよ。

ていうのはですね、私が警察庁の統計とかいろんなものをずっと目通しているんですね。

まぁ愛知県なんかは特に、私の住んでるとこですからよくよく見てるわけですが。

年齢による事故率の2つの傾向

年齢によってですね、事故率がどうかって言うとですね。

はっきりした傾向が二つあるんですね。

一つは若い人の事故率が高いってことですね。

これはもう既にあの、えっと保険に入る時ですね、年齢が若い人は料率が高いっていうのは誰でも知ってることなんですよ。

だから例えば、年齢制限かなんかしてですね、30歳以上とか35歳以上の人しか運転できないってすると、保険料が安いと、これ誰でも知ってるんですね。

ですから、事故率が高いのは若い人が多いんですよ。

二番目は女性ですね、女性は男性の1.5倍です。

これはほとんど、どの年齢でも、それから地方が何県でも都道府県どこでもだいたいそういう傾向なんですね。

女性はですね、運転は慎重なんですよ。

だけどまぁ、運動神経が鈍いってことは一つあると。

それから、筋肉も弱いってことがあるからと、咄嗟の動作を遅れるんですね。

それから、運転してる人の多くは男性なんで、やっぱり男性と女性の感性の違いなんかで事故も多くなります。

こんな事を言うと、女性差別とかそういう問題じゃなくてですね、事実をまず整理しなきゃいけないわけですね。

弱者イジメに焦点を合わせるNHK

ということは、もしもですよ、もっと運転を安全にする交通を安全にするってことになると、まず20代の人は運転しちゃいけない、女性はしちゃいけないってのが当然なんですね、これをNHKが放送する。

ところがNHKは、弱者に目をつけて老人に焦点を合わせて、老人が事故が多いような錯覚をもたらすような放送をするわけですね。

交通事故なんてのはね、一番映像操作のしやすいもんなんですよ。

だって、交通事故自身は非常に悲惨ですからね。

悲惨だという様子を示すっていうことは、出来ますから。

NHKと朝日新聞のフェイクニュースの得意な手口

だから、その映像を作ってですね一つの事故、事故を取り上げてどんなに悲惨だったか。

そこでどういうミスがあったかったら、もう20代の人の激しい交通事故なんかあげたらですね、死者もう山ほど出てると。

それをですね、NHKでやったらどうなりますかね、だけどなぜやらないか。

20代の人の保険料率が高いにも関わらずNHKはそれを無視して、これNHKと朝日新聞の得意な手なんですよ。

肝心な事を隠して、知ってるんですよね。

肝心な事を隠して、その自分の操作をしたい方向にその国民を騙すっていう手段ですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す