新井浩文(本名:朴慶培 パク・キョンべ)に強制性交の疑い!事実関係を認める!二階堂ふみの元カレに何が?台風家族・善悪の屑は…?

「いいね!」へのご協力をお願い致します!最新情報をお届けします!

人気俳優 新井浩文(朴慶培) 強制性交の疑い

人気俳優である新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンべ)容疑者(40歳)が、東京都世田谷区の自宅で、女性に強制性交をした容疑で、家宅捜査を受けていた事が判明しました。

新井浩文さんは、1979年1月18日、青森県弘前市生まれの現在40歳。

画像出典:MSN.com

在日朝鮮人の両親を持つ、在日朝鮮人3世として有名な俳優さんです。

また、身長181cmと高身長「アウトレイジ ビヨンド」「下町ロケット」「真田丸」など数々の映画やドラマに出演している、イケメン実力派俳優さんですね。

また、過去には人気女優の二階堂ふみさんと交際されていた事も有名ですよね。

画像出典:芸トピ

現在は、女優の夏帆さんと交際されているという噂もあるようで、随分と気の毒な話ですね。

画像出典:sora-ten.com

新井浩文 強制性交の事実関係を認める

警視庁は、2月1日に、東京都世田谷区の新井浩文さんの自宅マンションの家宅捜査を行ったとの事。

驚くべきことに、新井浩文さんは、強制性交の事実関係を認めているといいます。

新井浩文 強制性交事件の真相

捜査関係者によると、事件が起こったのは、昨年2018年7月1日の深夜2時頃との事。

新井浩文さんは、派遣型マッサージ店の30代の女性を自宅に呼び、強制性交を加えた疑いがあるとの事です。

被害を受けた女性が、昨年2018年8月に、警視庁世田谷署に被害届を提出した事で、事件が発覚。

「強制性交」という事は、相手の女性から「強姦された」「レイプされた」と訴えられているわけですね。

その事実関係を、新井浩文さんは、大筋で認めているという事のようです。

被害女性は派遣型マッサージ店の30代女性従業員

自宅に来ている女性に対してなんで強制性交なの?

などと感じてしまいそうなんですけど、

新井浩文さんが、強制性交に及んだ女性は、派遣型マッサージ店の30代の女性従業員との事。

マッサージ店といっても、色々とありますからね。

深夜2時に、女性を自宅に派遣させるマッサージ店。

要は、新井浩文さんは、本番NGの性的なマッサージサービス店の女性を自宅に呼んで、本番を強要したという可能性もありそうですね。

もしそうであれば、示談で許してもらえる可能性もありそうですが、俳優としての仕事には、大打撃を与えてしまうかもしれませんね。

示談が成立しなかった場合

強制性交等罪というのは、強姦罪の罪を2017年6月の刑法改正により、更に処罰範囲を広く、刑罰を重くしたもので、

(強制性交等)

第177条 十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」という。)をした者は、強制性交等の罪とし、五年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の者に対し、性交等をした者も、同様とする。 wikibooks

もし示談が成立しないという事になると、5年~20年の懲役を科される可能もあるというわけですね。

前科があった場合は、罪は更に重くなります。

強制性交等罪は、性犯罪の中でも、最も重い犯罪とされています。

どんな理由があったのかは知りませんが、行った罪は、きちんと償う必要があるというわけですね。

新井浩文容疑者 逮捕

警視庁は1日、俳優の新井浩文(本名:朴慶培)(40歳)容疑者を、強制性交の疑いで逮捕した事を発表しました。

新井浩文(本名:朴慶培)容疑者は、事件を概ね認めているものの、「やっていない事がある」と、容疑を一部否定されているという事です。

所属事務所が新井浩文容疑者との契約を解除

新井浩文容疑者が所属していた有限会社アレルは、6日、ホームページにて、新井浩文容疑者との専属マネジメント契約の解除を発表しました。

画像出典:anore.co.jp

映画「善悪の屑」公開中止を発表

新井浩文容疑者の逮捕、そして所属事務所との契約解除を受け、公開が予定されていた映画「善悪の屑」は、公開中止になった事を発表しました。

原作者の渡邊ダイスケさんも、ツイッターでコメントを発表されておられるようですね。

東京地検特捜部 新井浩文被告を起訴

2月21日、東京地検特捜部は、新井浩文(朴慶培)被告を起訴した事を発表しました。

新井浩文の強制性交事件へのネットの反応

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

「いいね!」へのご協力をお願い致します!最新情報をお届けします!

コメントを残す