新井浩文(本名:朴慶培 パク・キョンべ)に強制性交の疑い!事実関係を認める!二階堂ふみの元カレに何が?台風家族・善悪の屑は…?

人気俳優 新井浩文(朴慶培) 強制性交の疑い

人気俳優である新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンべ)容疑者(40歳)が、東京都世田谷区の自宅で、女性に強制性交をした容疑で、家宅捜査を受けていた事が判明しました。

新井浩文さんは、1979年1月18日、青森県弘前市生まれの現在40歳。

画像出典:MSN.com

在日朝鮮人の両親を持つ、在日朝鮮人3世として有名な俳優さんです。

また、身長181cmと高身長「アウトレイジ ビヨンド」「下町ロケット」「真田丸」など数々の映画やドラマに出演している、イケメン実力派俳優さんですね。

また、過去には人気女優の二階堂ふみさんと交際されていた事も有名ですよね。

画像出典:芸トピ

現在は、女優の夏帆さんと交際されているという噂もあるようで、随分と気の毒な話ですね。

画像出典:sora-ten.com

新井浩文 強制性交の事実関係を認める

警視庁は、2月1日に、東京都世田谷区の新井浩文さんの自宅マンションの家宅捜査を行ったとの事。

驚くべきことに、新井浩文さんは、強制性交の事実関係を認めているといいます。

新井浩文 強制性交事件の真相

捜査関係者によると、事件が起こったのは、昨年2018年7月1日の深夜2時頃との事。

新井浩文さんは、派遣型マッサージ店の30代の女性を自宅に呼び、強制性交を加えた疑いがあるとの事です。

被害を受けた女性が、昨年2018年8月に、警視庁世田谷署に被害届を提出した事で、事件が発覚。

「強制性交」という事は、相手の女性から「強姦された」「レイプされた」と訴えられているわけですね。

その事実関係を、新井浩文さんは、大筋で認めているという事のようです。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

コメントを残す