【動画】広島カープ小園海斗オープン戦プロ初ホームラン!期待のドラ1!西武武隈から右翼席に完璧な1発! 

画像出典:デイリースポーツ

広島 ドラ1小園オープン戦 対外試合プロ初ホームラン

3日、広島東洋カープのドラフト1位、高卒ルーキーの小園海斗内野手(報徳学園)が、西武とのオープン戦で、対外試合プロ初ホームランをマークしました。

4回の守備から出場した小園選手は、迎えた8回の先頭打席に、カウントノーストライク2ボールからの武隈選手の内角137キロのストレートを完璧なスイングで鋭く振りぬき、打球はそのまま右翼席に突き刺さりました。

歓声を浴びながら、ダイヤモンドを一周した笑顔の小園選手を、チームも笑顔で迎えました。

オープン戦での高卒新人のホームランは、2013年の大谷翔平選手以来の快挙です。

カープのスカウト陣も引き当てた緒方監督も、今年もよい仕事をされていますね。

選手層が厚くなって来た広島カープにとって、贅沢な悩みの種が、また一つ増えましたね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す