大竹一樹・中村仁美アナ夫婦に第3子が誕生すると判明!コーヒー占いが的中と話題!


画像出典:Twitter

中村仁美さんが第3子を妊娠中と発表

さまぁ~ずの大竹一樹さん(51歳)と妻、中村仁美(大竹仁美)さん(39歳)の間に第3子が生まれるという事が、TBSの伊集院光さんのラジオ「伊集院光とらじおと」で発表し、判明しました。

画像出典:livedoor.com

お子さんの誕生は、夏前くらいの予定との事。

中村仁美さんは、3人目の出産となりますが、39歳と高齢出産に入るのだと思いますので、母子とも健康に、無事に産まれるといいですね。

大竹さんは、「さまぁ~ずさまぁ~ず」などで、奥さんの厳しさなどをネタにされたりしておられますが、実際は、とても仲の良いご夫婦なんですね。

個人的な話ですが、さまぁ~ずの大ファンとしては、大竹さんがまだまだ元気であるという事は、とても嬉しく思いますね。

もやさま恵比寿のアラシ コーヒー占いが的中と話題

2018年12月16日放送のモヤモヤさまぁ~ず2で立ち寄った恵比寿のコーヒー占い店で行ったコーヒー占いが当たっていると話題になっているようです。

トルコや中東などでは有名な占いのようで、コーヒーを飲み終わった後の粉の模様を見て、占うといった方法で、イランで有名なコーヒー占い師の地を引いたアラシさんの占いはとてもよく当たると評判との事。

画像出典:coffee-uranai.com

占いの結果、

大竹一樹さんの飲み終えたコーヒーカップを見て、

・家族も仕事もうまくいっている
・来年新たな命というか子供が生まれるかもしれない

という占いの結果。

見事、的中していますね。

今年の夏前に出産予定という事ですから、大竹さんは内心ドキッとされたかもしれませんね。

アラシのコーヒー占いは、
東京都渋谷区広尾1-10-10 NKビル1F

にあり、占って欲しい場合は予約が必要との事です。

興味がある方は、HPを確認してみてくださいね。

アラシのコーヒー占い

 
 
 
最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す