【安倍 政治】河添恵子 安倍総理に本当にガッカリな理由!安倍総理は経団連の言いなりのグローバリスト!日本に導入する奴隷制度!

女性が輝く時代という安倍総理の欺瞞

河添恵子河添恵子

で、女性の人はね、まぁ、女性が輝く時代と言われていい気がするのかもしれないけど、実質上、「お前も働け!」と言われているんだという事になんで気づかないの、という話で。

だから、結局はそれについては左派も何も言わないわけですよ。

結果的に、日本の社会をどうしたいのかって事で言えば、今の安倍政権がしている事は、例えば北欧と一緒ですよ。

女性も男性も同じように働くと。

それで残業はなしよと。

したとしてもサービス残業ですと。

給料は上がらないから、とにかく2人で一緒に働いて、一件ちっちゃな家でも建ててくださいと。

それでいいでしょ、という話なんですよ。

外国人実習生を奴隷化し過労死させる安倍総理

河添恵子河添恵子

更には、これでは企業は回って行かないから、外国人技能実習生。

結局、実質上移民を入れますよと。

つい最近は、過労死かなんかしているわけで。

なんで、実習生が過労死するの?という話なんですが。

いずれにしても、実質上の移民受け入れをずっとやっているわけですよ。

だから、そういった政策を色々と見ていくと、まぁ、安倍さん以外に誰がいるの?って話になるけど、正直も私はげんなりしています。

2016.10

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す