【ニュース 芸能人】ゴマキアパ不倫を認め謝罪!裁判騒動と話題!後藤真希と不倫で330万円?DVの可能性も!

後藤真希 元恋人とアパ不倫を告白

2014年に結婚し2児の母親である元モーニング娘、ママドルとしても活動中の後藤真希さん33歳の、不倫が夫(30歳)に見つかり、泥沼裁判に突入していると週刊文春が伝えています。

週刊文春によりますと、後藤真希さんは、昨年頃元恋人(28歳)とインターネット上で再会。

SNSやLINE等で頻繁に連絡を取るようになったとの事。

元恋人には夫に対する不満などを聞いて貰っていたようで、そういった事で距離が縮まり、アパホテルで2度の肉体関係を持ったなどと、後藤真希さんは陳述書で語っておられるようです。

随分と赤裸々に告白させられるものなんですね。

元恋人で不倫相手の男性は、

「後藤真希さんは、夫からDVを受けており、既に婚姻関係が破綻しており、権利侵害行為は認められない」

といった事を主張されておられるようです。

後藤真希 夫からDVを否定し結婚生活を継続すると発表

後藤真希さんは、不倫の事実を認めて謝罪したものの、不倫相手が主張する夫からのDVは否定し、結婚生活は継続されるとの事を自身のブログで直筆で発表されています。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログ

後藤真希さんの2人のお子さんは、娘さんが2015年12月7日生まれ、息子さんが2017年3月24日生まれとまだ小さいですしね。

虐待を受けていた娘が、父親から虐待を受けていないという文書を書かされ、その後、虐待されて死亡したという悲しい事件もありましたので、DVに関しては若干の心配も残りますが…

後藤真希の夫 不倫相手に330万円の損害賠償を請求

後藤真希さんの旦那さんは、不倫相手に対し、損害を被ったとして330万円の損害賠償請求を行い、現在も裁判中との事。

夫としては、後藤真希さんの不倫は許したけれども、不倫相手の事は許せないという事なのでしょうか?

それとも、330万円払えば、後藤真希さんとの不倫は許されるという事なのでしょうか?

夫との関係が良好であれば、後藤真希さんも、わざわざ昔の恋人と肉体関係を持つというような事は無いとも思いますが、まぁ、外野にはよく分からない話ですね。

後藤真希 不倫報道への世間の反応

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す