武田邦彦 私は日本人で日本国を作りたい!福島を見殺しにした嘘つき政治家とNHK

国民を騙し続ける政治家もNHKも恥ずかしくないのか?

しかし、この原発ばかりではないですね。

バブルが崩壊して以来ですね、もったいない、というのはこれは外来語だと思うんですよ。

日本語には無いですよ、もったいないなんていうのは。

国民に節約を強いて、1000兆円のお金を国債という名前で借り上げた政府は、借りたお金は返さないから、返却するのに増税をするというわけですよ。

国民もNHKの放送で騙されて、自分が借金をしたと錯覚をしていますが、借りたお金を返すべきなのは政府であって、国民ではないわけですよ。

天下りをしてたっぷりと退職金を貰った高給官僚は、赤字国債のお金を返すべきですよ。

補助金で潤った企業もあります。

こういった、借りたお金を返さないという文化は日本にはありません。

人の心の痛みを感じ、自然と共に暮らす人生を知り、借りたお金を返す素直な心を持ち、礼儀正しいのが日本人なんです。

日本人だけで国を作りたいと私は思います。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す