三輪和雄 国会議員は帰化事実を公開せよ!帰化してすぐ政治家に立候補できる日本の異常性!

なぜ日本だけ帰化事実を隠蔽するのか?

どうしてこれが、諸外国では全部公開をされている事が、どうして日本ではそうでないのか。

これは本当に、不思議で不思議で仕方がありません。

開かれた国であればあるほど、やはりその発言をする人が、例えばアメリカなんかは、日系議員だとか、韓国系議員だとかね、ルーツはドイツにあるとかいう事は、全部分かるわけですよ。

分かって、それを判断材料にする人もいるし、しない人もいるでしょう。

しかし、情報というのは公開されなくちゃいけないんですよ。

繰り返しますけど、出身大学なんていうね、どうでもいい情報でさえ、それで経歴詐称で落ちた人がいるわけですよ。

それとは比較にならないくらいの、国という事を、これが公開されないという事は、明らかにおかしいじゃないですか。

堂々と帰化しているんだから、私はツールは何国人ですと。

なんで言っちゃいけないんですか。

私はもう、足立議員がこれを総務委員会で問題提起してくれた以上、これはあれですよ、偏狭なナショナリズムでもへったくれでも無いですよ。

外国がみんなやっている事です。

それこそ、グローバリズムの観点から言っても、世界各国がやっている事を、これは当然公開をすべきだという事を、もう敢えて、敢えて申し上げたいと思います。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す