安倍晋三は戦後最悪の総理大臣!即辞めるべき!安倍総理こそが膿の中心である!西尾幹二

安倍晋三は戦後最悪の総理大臣

西尾幹二西尾幹二

戦後最悪の総理大臣ですよ。

もう辞めるべきです。

直ぐにも。

西尾幹二西尾幹二

よくあの、あの人がいなかったら他にやり手が無いって言うけど、私は誰がなったって今の総理よりいいと思いますからね。

西尾幹二西尾幹二

膿を出し切るって言ったんだよ、この間。

彼は総会かどっかで安倍さんは。

自分が膿じゃないか。

膿の中心じゃないですか。

膿を出し切るなら、自分が出て行く以外無いじゃないですか。

全ての、子供が見たって分かっている話だ。

みんなが見ているんだから。

世界中が。

日本中が。

誰が原因でこんな事が起こったのか。

一番いけないのは安倍昭恵夫人

西尾幹二西尾幹二

一番いけないのは昭恵夫人ですよ。

やっぱりどう考えても。

だけど私は、この昭恵さんという人物の事が話題になった時から、「似たもの夫婦」と言ったんですよ。

遊び人ですよね。

西尾幹二西尾幹二

それでもう一つ大事な事は、あの、「ピュアだ」って言ったんだよね。

ピュアとバカとはね、紙一重なんですよ。

ピュアっていうんじゃなくて、私は白痴だと思いますよ。

自分で自分の事が分からない。

全く、KY。

空気が読めない。

社会で起こっている事が分からない、全然。

西尾幹二西尾幹二

安倍さんがいなかったら大変だって保守の人は言うけれども、誰がやったって同じですよ。

2018年4月

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す