【ゴゴスマ武田苦情】朝日新聞による姑息な言論弾圧と武田邦彦降ろし!言論の自由に反対の朝日新聞!韓国人は日本人に暴行も許される?

ゴゴスマ武田苦情騒動の真相

ゴゴスマという番組がありましてね、全国放送はTBSがやっております。

撮影は名古屋のCBCという非常に伝統のある、日本の民間放送では、一番最初に放送した、歴史的なきちっとした放送局なのですが。

そこで午後の14時から16時まで、厳密には13時55分から15時55分かもしれませんが、やや14時から16時までですね。

ゴゴスマというバラエティー番組というか情報番組をやっておりまして、そこでずーっと最初から出ておりましてですね。

この前、おとといですか、日韓関係がありまして。

韓国の方の事情は朴先生という大阪の方の大学の先生ですが。

出展:Twitter

それからまぁ、私が一つバトルをしてくれというので。

私は元々ですね、日本と朝鮮の関係をどうとらえているかと言うと、かつて日本が占領していたと。

たった35年ですから。

占領が終わってからもう70年以上の経っているんで、韓国の長い歴史から言えばですね、ほんの一部で、一時期で、それほど大きな…

まぁ、日本もだいぶ貢献はしましたからね。

だけどまぁ、韓国の人は色々言い分があると。

日韓関係の基本

しかし、僕は第一にその番組で言ったのは、僕はだいたい日韓友和系ですからね。

日本と朝鮮は仲良くやらなければいけないというのが基本ですから。

従って、まずは隣国というのは、隣の国というのは、色々利害関係がぶつかるんだと。

だから、日常的には決して相手を非難する事を言ってはいけないと、私はまず言いました。

私その時は言いませんでしたが、私、北朝鮮の原爆実験ですらやや擁護したんですからね。

みんなにバッシングを受けましたけど。

まぁ、北朝鮮がそう思ってやるんだったらって言ったわけですが。

ですから、終始そうなんですね。

ただ、韓国もですね、日本も悪いとこう言いました。

従って日本もやっぱり、南北朝鮮が統一するという事に対しては、協力しないといけないのではないかとか。

慰安婦問題をでっち上げた朝日新聞

慰安婦問題というのは、朝日新聞がでっち上げて、宮澤総理と河野官房長官が、韓国に対して謝ったという事実があるから、日本にも責任があるんだというような事も言ってですね。

出展:dogma.at.webry.info

韓国が悪い、韓国が悪い、という風に言ったわけじゃないんですよ。

それで朴さんがですね、韓国の正義ばっか主張するもんですから、番組の途中で、「あなたそれがいけないんだ」と。

「韓国にも問題点があるでしょう」と。

「それはそれで認めなきゃいけませんよ」

なんて事を言ったわけですね。

それから日本から見た韓国の欠点としては、やっぱり大統領が代わる毎に、もの凄く政策が変わるし、前の大統領が投獄されたり、逮捕されたりすると。

そうすると、前の大統領と合意したと言ったって、その大統領は監獄に入っていたりしますからね。

犯罪人。

そうすると、日本は犯罪人と協定を結んだという事になるんで、やっぱり少しまずいでしょうとかですね。

それから、非常に世論を気にするんで、大統領選挙は重要だけど、いちいち、その時の世論を気にするというのは、民主主義としてどうかとか、という事は言いました。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す