【女性にモテる方法】「私のどこが好き?」への正しい答え方!女性の質問への対処法 植木理恵

「私のどこが好き?」への正しい答え方

テレンス・リーテレンス・リー

女性って質問した時って、実はね、もう回答が決まっているんですよ。

言って欲しい回答が。

明石家さんま明石家さんま

分かりますけど、決まっているけど、それを当てられないじゃないですか。

テレンス・リーテレンス・リー

でしょ。

だから「全部」なんですよ。

包括的が安全パイなんですよ。

当てられないですよ、なかなかピンポイントでは。

植木理恵植木理恵

そんなに内容にこだわらなくても、3つ褒めればいいんです。

なんでもいいから。

植木理恵植木理恵

就職のPRとかで、自分の出来る事を書くという実験があるんですけれども、どういう内容の事を書いていたら、凄くこの人出来る人だなと思われるかというのが、書いている内容よりも、3つ以上書いてあると、本当っぽいというか、奥行きがあるんですよね。

だから恋愛にも関係があると思うんですけど、

「どこが好き?」

って言われた時に、

「全部好きだよ」

って言って、その後に、

「目と鼻と、あとまつ毛が長い所かな」

っていう風に。

3つ言うっていう事によって、ディテールを認められるとやっぱり、

明石家さんま明石家さんま

「黒目、白目、まぶた」

例えばの話、それでええって事ですよね。

植木理恵植木理恵

そうです。

明石家さんま明石家さんま

簡単なもんやけど、できひんなぁ…

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す