市民団体を装う反日団体 新日本婦人の会の正体!日米を戦争させ日本を武装解除させ中国共産党に支配させる共産党の手口!武田邦彦

自衛隊のイベントを潰した新日本婦人の会の正体

武田邦彦武田邦彦

自衛隊のイベントが中止されたんですよね。

※7月27日、28日に開催が予定されていた「夏休みパラダイス in須磨」「防衛相 自衛隊の車両がやってくる」というイベントが、新日本婦人の会須磨支部の圧力により、26日に急遽中止を発表。

新日本婦人の会の会長は、共産党、笠井亮衆議院議員

出典:livedoor

の夫人が務めており、

共産党の別動隊で、結構巨大な組織であると言われています。

出典:yahooニュース

武田邦彦武田邦彦

これ、神戸かなんかのね。

大丸だったっけ?

大丸の支店かなんかでね、自衛隊の防御機というか兵器かな。

なんかを展示した。

そうしたら、それを除けろって言うね。

なんかこういう時っていつも市民団体って出てる。

あれ、市民団体じゃないんだよ。

司会 男司会 男

新日本婦人の会という。

武田邦彦武田邦彦

新日本婦人の会というのはね、市民団体ではなくて、団体名を言うと反日団体なの。

だからね、反日団体って書かなければいけないのにね、市民団体と書くわけ。

それが中止を申し入れて、それで撤去されたの。

そういう問題がありますね。

日米を戦争させ日本を武装解除させる共産党の狙い

武田邦彦武田邦彦

これは科学的にはちょっと別の言い方をしたいんだけど、先に言っておきたいんだけど、共産党の人だと思うよ。

共産党の人っていうのはね、日本に防御を作るのが嫌なんですよ。

なんで嫌なのかって言ったら、元々戦前に、共産党の人は、日本とアメリカを戦わせて、両方を駄目にして、もう衰退してしまった日本に軍隊を作らないようにして、そこに中国共産党軍が入ってくるという計画で、コミンテルンがやって、日米戦争が起こったわけですよ。

司会 男司会 男

敗戦革命ですよね。

武田邦彦武田邦彦

そうそう。

だからもちろんね、共産党の人はね、2つ主義がある。

まず、日本を滅ぼす。

2つ目、虐殺する。

だからまず、日本滅亡虐殺党という名前に変えて。

須田慎一郎須田慎一郎

滅亡が増えちゃったんですか?

司会 男司会 男

増えましたよ先生。

この間までは、日本虐殺党だったじゃないですか。

そっと滅亡を足すのをやめてくださいよ。

武田邦彦武田邦彦

だからここでね、クレームをつけたね、市民団体というね反日団体の人はね、もう今日ね、荷物をまとめて中国に行って欲しいですよ。

だって、中国が、中共が日本を占領する事を望んでいる人達だから。

そしたら、中共に行ってね、鉄砲を持って日本に攻めて来たらいいの。

そこで僕がコロスから。

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す