馬渕睦夫 臨終が近づいた韓国 文在寅さん

臨終が近づいた文在寅さん

水島総水島総

今どうですか、文在寅政権。

一応韓国メディアだと文在寅政権の支持率が5割を切ったと。

よっぽど親文在寅だったメディアがね、そんな事まで言いだしているのと。

もう一つは、片腕と言われた法務大臣候補の人が、警察から20カ所、家宅捜索を受けている。

出典:bunshun

水島総水島総

たぶん、これいつものパターンは側近から、朴槿恵と時もそうだったけど。

出典:bunshun

馬渕睦夫馬渕睦夫

そうですね。

水島総水島総

朴槿恵時代もそうだったけども、パターンですよね、ずっと。

馬渕睦夫馬渕睦夫

これは水島さんの方が詳しいのかもしれませんが、もう彼らは、世界の情報機関というか、CIAと言ってもいいし、イギリスも含めてね。

世界の情報機関は、もうそういうスキャンダルは、全部握っているんですね。

水島総水島総

そうなんですよね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

握っているから、いつ出すかだけの話でね。

だから、今出て来たっていう事は、まぁなんとなくね、いよいよ文在寅さんも、臨終が近づいたなと。

そういう印象を受けますね。

水島総水島総

そうなんですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す