水川あさみ・窪田正孝ドラマ婚!結婚を発表!出雲大社デート・羽田空港でも目撃!同棲も開始!

出典:excite

窪田正孝・水川あさみ 結婚を正式に発表

兼ねてから交際の噂のあった俳優の窪田正孝さん(31歳)と、女優の水川あさみさん(36歳)が、明日22日結婚すると正式に発表をしました。

既に同棲生活はスタートされているようですね。

窪田正孝さんと水川あさみさんの交際のきっかけは、2017年に放送されたフジテレビ系のドラマ「僕たちがやりました」での共演がきっかけではないかと言われています。

その後、ドライブデートをスクープされたり、

出典:爆サイ

2018年10月には、出雲大社でデートをしている様子が目撃されていたり、

羽田空港で、海外旅行帰りの2人の様子を目撃したと、週刊女性PRIMEが報じたりしていたようですね。

破局報道もあったようですが、無事に結婚という新たなスタートを切る事を決断されたようですね。

窪田正孝さんが出演していたフジテレビ系列のドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』

水川あさみさんが出演していた日本テレビ系列のドラマ『白衣の戦士!』

が終了し、仕事が落ち着いた段階での結婚報告となったようですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す