どぶろっくいちもつでキングオブコント2019優勝し涙!【動画】うるとらブギーズ惜しくも2位!ジャルジャルは3位!

出典:tweet247

キングオブコント2016 どぶろっくが涙の優勝

21日、コント日本一を決める『キングオブコント2019』が開催され、どぶろっくが優勝し、見事賞金1000万円を獲得しました。

『おおきなイチモツを下さい』のインパクトは強烈でしたね。

残念ながら2位に終わった『うるとらブギーズ』

1本目の催眠術師のネタは、非常に良い感じで、行くかな思わせる雰囲気がありましたが、

2本目のサッカー実況中継のネタは、なんとなく失速。

一方、優勝した『どぶろっく』は、『おおきなイチモツを下さい』以上は無いだろうと思っていたら、それをゴリ押す展開。

1本目の得点差の優位性を活かして、そのまま逃げ切ったという展開でしたね。

優勝後の涙には驚きましたが、その後の返しは最低でしたね。

真面目に、不真面目を演じておられるという事でしょうね。

優勝おめでとうございます。

キンブオブコント2019 最終結果

ちなみに、『キングオブコント2019』出場者のファイナルステージの順位は、最終的に、

1位:どぶろっく 1st480点 ファイナル455点、合計935点
2位:うるとらブギーズ 1st:462点 ファイナル:463点、合計925点
3位:ジャルジャル 1st457点 ファイナル448点、905点

という結果に終わりました。

1stステージの順位は、

1位:どぶろっく 480点
2位:うるとらブギーズ 462点
3位:ジャルジャル 457点
3位:GAG 457点
5位:ゾフィー 452点
6位:かが屋 466点
6位:ネルソンズ 446点
6位:ビスケットブラザーズ 446点
9位:空気階段 438点
9位:わらふぢなるお 438点

という結果となりましたね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す