木下優樹菜(ユッキーナ)姉のタピオカ店恫喝インスタDM流出で話題!ヤンキーでほん怖?フジモンとのCMは?

出典:ryohappy

木下優樹菜 恫喝DM流出で謝罪

タレントの木下優樹菜さんさんが、お姉さんの木下さやかさん

出典:芸トピ

が働くタピオカドリンクショップ「#ALLRIGHT(ハート)」


に対して、恫喝めいたダイレクトメッセージ(DM)を送っていた事が判明し、話題となっているようです。

木下優樹菜さんからの恫喝のダイレクトメッセージを、「#ALLRIGHT(ハート)」の関係者とされる人物が、ツイッターで公開した事で事態が発覚。

出典:羊の教室

「事務所総出でやります」って、これは恫喝と言われても仕方がありませんね。

ちなみに木下優樹菜さんが所属する、プラチナムプロダクションは、なにかと黒い噂の絶えない怖い事務所のようですからね。

流れとしては、

といった感じとの事ですので、木下優樹菜さんは、お姉さんが店主と勘違いし、実際の店主は、その事が気に入らなかったという誤解が生じてしまっているようですね。

木下優樹菜さんは、元々はヤンキーで、やんちゃだったという側面もあるようですので、怒りで我を忘れ、本性の部分が出てしまったのかもしれませんね。

お姉さんのさやかさんは、鬱の症状をお持ちとの話もあったりしますので、家族を守ろうと思って、妹の木下優樹菜さんとしても、相当カチンと来てしまったのかもしれませんね。

ただ、お姉さんのさやかさんは、お店の合鍵を返却せずに、不法侵入しお店の許可証を強奪したといった話もありますので、

もし事実なのであれば、これは不法侵入で刑事事件案件かもしれませんね。

建造物侵入罪だと3年以下の懲役または10万円以下の罰金。

窃盗罪だと、10年以下の懲役または50万円以下の罰金。

といったところでしょうか。

とはいえ、インターネット上で大炎上の事態を重く見てか、木下優樹菜さんは、自身のインスタグラムに、謝罪のコメントを投稿されているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

この度は、私の自己中心的な発言により、 相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。 私の発言は いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。 実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。 非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。 相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、 本当に申し訳ございませんでした。 事務所にも大変迷惑をかけました。 改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。 今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、 発言には十分注意していきたいと思います。 そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。 2019/10/09  木下優樹菜

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

吉本興業のフジモン事、藤本敏史さんと歳の差婚をし、好感度のママタレントとして、CMにも出演している木下優樹菜さん。

好感度の下落は避けられないと思いますので、今後どうなってしまうんでしょうね。

安易は行動は、家族にも迷惑が広がってしまいます。

ナイツにもネタにされてしまっているようですし。

奥さんがピンチのこのような状況で、夫であるフジモン事、藤本敏史さんがどのような対応を見せるのか、今後、注目が集まる所でしょうね。

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す