女系天皇容認による皇室乗っ取り工作の可能性!学校で学べない皇位継承の意義!青山繁晴

男系女系天皇を父系女系に変更すべき

青山繁晴青山繁晴

父系、母系という言葉に変えてください。

法律用語で「男系」って書いてあるんですが。

実質ね。

でもそれは間違いなんで。

特に、海外に説明する時に、最近結構聞かれるんですよ。

特にアメリカから。

青山繁晴青山繁晴

ファーザーズライン。

父方だとずっと、最初の神武天皇までつながるんですよ、って言うと一発で分かるんですよ。

親父は繋がるというのは分かるわけですよ。

お母さんだと、母方だと誰と結婚したかでそこに移っちゃうというのはよく分かっていてですね。

青山繁晴青山繁晴

皇室の法律の事を皇室典範って言っているんですよ。

まぁ雅な言葉ですよ。

15条だけとりあえず見てください。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す