慰安婦からアイヌ新法まで反日活動の全てが行きつく人物の正体!チュチェ思想国際研究所理事 武者小路公秀

親北朝鮮季刊誌の常連執筆者 武者小路公秀

大高未貴大高未貴

常連執筆者ですよ。

上念司上念司

これに書ける人は、もうね、チュチェ思想のかなりランクの高い人だけです。

大高未貴大高未貴

うん。

居島一平居島一平

へぇ~。

そして、旧ソ連と第三世界に担がれて、世界政治学会(IPSA)会長になったこと、国連大学?

国連大学の副学長も務めた人なんですね。

国連大学副学長時代には、意図的にKGBのエージェントを国連大学に迎え入れた事を認めている。

カトリック教徒であり、カトリック正義と平和協議会などが主催する講演会でも、しばしば講演している。

武者小路公秀と中核派の関係

大高未貴大高未貴

ここのカトリック正平協というのは、中核派が入っていますからね。

居島一平居島一平

はぁ~。

上念司上念司

バリバリですね。

大高未貴大高未貴

バリバリですよ。

居島一平居島一平

ロイヤルストレートフラッシュみたいなもんですね。

大高未貴大高未貴

そうなんですよ。

もう、全部ここに行きつくんだもん。

居島一平居島一平

全部、カード揃ったみたいな。

大高未貴大高未貴

そう。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す