韓国の日本へのタカリ方と断交すべき理由!文在寅が描く南北統一のシナリオ!

日本が韓国と断行すべき理由

大高未貴大高未貴

私は、この昨今のレーダー照射とか、徴用工問題のその延長線上で断行という言葉を使っているのではなく、

100年、1000年単位で、朝鮮半島と日本の関係を見た時に、現段階で断行はありなんじゃないかと思うんですよ。

その理由として、今の韓国の対日関係が、改善される事は99%無くて。

結局、文在寅政権は、韓国を事実上消滅させて…

まぁ、極論を言えばですよ。

北に統一される形で動いて行くだろうと。

で、この徴用工問題の本質は、北朝鮮が司令塔になって、いずれ統一した時に、日朝国交回復した時に、日本からいかに一円でもふんだくれるか、という戦略の下に仕掛けられているものであり、

どうやって仕掛けるかというと、経済協力という形ではなく、日韓併合全てをチャラにして、そして、賠償という形でふんだくろうという、

そこまで見え見えで。

日本の金で南北統一を考える狡猾さ

大高未貴大高未貴

韓国のズルさは、統一はしたい、と。

だけど、金は出したくないから、そこを日本の歴史認識で、日本人の贖罪意識意識に付け込んで、また出させようという。

そんなものに、もう二度と、日本人は今こそ子孫と、先人たちの名誉もあり。

その一時の経済的などうのこうのの計算ではなく、ここは本筋を貫くべきだと思って、断行を。

反日日本人による日本乗っ取り

大高未貴大高未貴

防波堤はかなり出来ると思います。

結局、反日日本人がおかしな入れ知恵をして、韓国側に。

そして、この賠償請求から、

「いや、日韓協定はね、否定してね、こういうやり方で、個人請求のやり方がありますよ」と。

「で、こうこうこうしましょう」

って入れ知恵してんのは日本人ですよ。

一度、線引きする事によって、そういった変な輩は、半島に帰っていただくか、

何らかの、日本人の意識変化が無いと、歴史認識含めて、今、教科書にも相当入り込んで、介入されて。

文科省にも入り込まれて。

なんかこの国、乗っ取られてんじゃないか、くらいの印象を持っている日本人も多い中で、きれいにしたいという気持ちがあるんですが、いかがですか?

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す