中国人・韓国人職員の存在を隠蔽する反日NHKの正体!公共放送という欺瞞!馬渕睦夫

中国の日本に対する言論統制

河添恵子河添恵子

テレビ局、どことは言いませんけど、テレビ局の地下の駐車場とかに中国大使館の車が停まっていたりとか。

要するに、しょっちゅう、しょっちゅう。

というか、必ず番組をチェックしている人もいるわけですよ。

例えば、だから私がたまたま出て、何か発言をしたら、

「なんでこいつを出すんだ」

とか、そういう事は絶対に言いますよ。

そうやって、プロデューサーとか、もっと上のクラスとかと仲良くしながら、人事までコントロールして行くわけですよ。

それは、あの、日本のメディアは全部やられていると考えていいと思います。

NHKが隠蔽する中国人・韓国人職員の存在

河添恵子河添恵子

NHKなんかはとっくの昔に、やられてますよ。

馬渕睦夫馬渕睦夫

そういう側面とね。

これは、もう一つ、河添さんもご存じだけど、

職員の中に中国人がいるわけですよ。

河添恵子河添恵子

そうです。

馬渕睦夫馬渕睦夫

中国人とか韓国人がね。

河添恵子河添恵子

はい。

馬渕睦夫馬渕睦夫

こういう人たちが、要するに番組を作っている。

特に、ニュース番組。

どれをニュースにするか、どう解説するかというのは、外国人がやっているケースが多いんです。

河添恵子河添恵子

そうです。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す