【離婚するには】離婚が急増した最大の原因を暴露!もし離婚したいと思ったら…武田邦彦

離婚急増の最大の原因

最近では非常に日本は離婚が多くてですね、言ってみればもう、殆どの人が離婚しているっていう感じで、シングルの方が多いんですけど。

オオカミをご存知だと思いますが、オオカミはちょっと見かけは獰猛なんですけど、夫婦愛は非常に深くてですね、大体10キロ四方の所に縄張りを張るわけですね。

そこで結婚をしまして、子供を産みます。

非常に夫婦仲がよくて、一生、もちろん離婚もせずに添い遂げますね。

オオカミにも劣る人間

よくオオカミは、他人の子供も育てるといいますし、人間の子供もオオカミに育てられたという伝説もあるわけで。

本当かどうかは別にしまして、オオカミの性質はそういう性質なんですね。

10キロ四方の縄張りがあって、そこで夫婦と子供が生活をします。

ところがあるときに例えば嫁いでいった自分の兄妹のメスがですね、何かの理由で、例えば夫が戦いで死んだりしますと、そこに帰ってきます。

そして、その自分の兄妹も、一緒に生活をします。

それから、隣の縄張りに子供だけが残されたりしますと、それを引き取って育てたりもします。

そういう点では、夫婦愛、家庭愛というのが非常に強い動物でしてね、オオカミよりか人間の方が劣ると、まぁ、こういう事になるわけですね。

人間の離婚が多いのは当然

人間の場合、離婚が多いのは、ある意味では、当然ではあるんですね。

1つはですね、男性の性欲が破壊されていないんですよね、男性の性欲というのが。

男性の性欲は誘導型性欲

男性の性欲は、誘導型性欲で、女性の方が、お化粧をしたり、品を作ったり、隠したりしますと、それに応じて、男性の性欲が出るわけですね。

結婚までは女性はですね、デートの度に、お化粧はちゃんとして来ますし、恥ずかしがったりもしますし、まぁ色々するんですが。

結婚しますとね、突然女性が、お化粧も殆どしない、もうなにか開けっ広げで、イビキを立てて寝てると、こういう事になりますね。

もちろん、女性だけが家庭の中で遠慮しなければならないとかそういう事ではなくて、そういう女性、妻の姿を見ると、男性の性欲は、もう誘導されないんですよね。

男性の性欲が誘導的じゃなければですね、奥さんが、結婚前はお化粧をして、シナシナしてて、結婚後はグーグーいびきを立てて寝ててもですね、性欲が男性にあれば、愛情が変わらないというか、性欲としての愛情が変わらないのですが、なんたって、女性に誘導されていますからね。

その誘導が無くなっちゃうわけですよ。

だから、本当は昔のように、結婚をしても薄化粧をして、というのがですね、本当は偉いんですよね。

夫の妻への愛情が冷める理由

そうしますと、結婚の時は男女の愛ですからね、男女の愛というのは、基本的には、まぁ、ちょっと言いにくいですけど、基本的には、やっぱ、性欲なんですよね。

そういう意味では、奥さんがですね、やっぱり、結婚した後も、お化粧をし、恥ずかしがり、女性らしいしぐさを見せる事によって、男性の誘導型性欲が一定に保たれるわけですね。

まぁだから、日本男性が結婚してですね、だんだん奥さんへの愛情が無くなるのは、当然なんですね、当然っていったら変なんですけど。

女性は、元々性欲がありますから変わらないんですけれども、男性はそういう事で外に出ますと、今度はお化粧をして、品を作って、隠すという女性がいますからね。

やっぱり、浮気をしがちになるっていう、まぁ、そういう事になるんで、これは必然的なんですね。

日本の少子化が止まらない理由

それからもう一つ、社会的要請があるんですね。

本当に、動物というのは面白いもので、例えば、男と女の産み分けですね。

これはあの、男の方が死にやすいものですから、大体、受胎率というのは、男性が非常に多いんですね。

そして、生まれてくるのは、女の子は殆どちゃんと産まれてくるのですが、男の子は流産したりなんかするもんですから、その分だけ余計に産むんですね。

ところがその後、また不思議なのが、男性と女性が20歳、つまり生殖年齢になる時に、一対一になるように、やっぱり男の子を少し余計に産むんですよ。

男の子が、交通事故かなんかで死ぬんですね。

交通事故で死ぬ比率を考えて、確か今、1対1.02だと思うんですけれども、その分だけ余計に産むというのはどうしてかという事ですね。

神秘的ですよね。

SEXをする時にですね、そういう事を考えるわけでは無いのですが、やっぱり社会的な要請で出来るんですね。

ですから、戦争が起こると、子供の数が増えるんですよ。

これはまぁ、人間ばかりではなく他の動物もそうなんですね。

今は戦争が無いので、人口が減少しても、それほど困らないわけです。

困るのは年金ぐらいですから。

これは社会制度を変えて、定年を伸ばせばいい事なので、あまり生殖には関係が無いんですね。

ですからまぁ、やっぱり、子供の数が減る。

子供を作る必要が無ければ、夫婦は、実際はいりませんからね。

だから、離婚が増える、とこうなるわけです。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す