20代の時に知りたかった人生に勝利する方法!僕の人生の転機!武井壮

Twitter炎上騒動

「生活費のために、1日8時間以上働けるのに、自分の目標のために、残りの16時間を何にも使わねぇって、勿体なくねぇかな。」

って呟いたら、Twitterに批判殺到で、ニュースみたいになっちゃんたんですけど。

なんかね、

「寝る時間なんか削れるかよ」

「じゃあ、お前、寝ないでやれよ」

というような方がいるんですけど、そういう事ではないと。

大きな差を生む1日1分の積み重ね

まぁ、僕はどんだけお仕事をしていても、例えば、1日1分でもいいよ。

好きな事に関して、調べてみたり、動いてみたりとかしても、もうプラスじゃないですか。

という事なんです。

1分でも10分でも、「それ何の意味があるの?」っていうような事でも、1年、5年、10年という積み重ねがどれほどの差を作るかと。

すげぇ、でかいんすよ。

若い時に知りたかった人生の勝ち方

俺、今それを、すげぇ感じてて。

俺も、30代の時とかって、結構ダラダラ過ごしてた機関があったんですよ。

自分の人生、まだたっぷりあるな、なんて感じてしまうんですよね。

20代なんて、アメリカにゴルフに行っていましたけど、まぁ~遊んじゃったし。

俺、もっと成長出来たと思ってるし。

ゴルフで、4年くらい、アメリカに留学していたんですけど。

1日に本気出せば、4ラウンドぐらいとか出来るんですよ、アリゾナとか行ったら、殆ど晴れているんで。

なんだけど、俺、1日、1ラウンド、2ラウンドくらいで。

ちょっと大学のキャンパスとか行って、金髪の女の子を見に行ったりしたりして。

あれはダメだったなと。

ただもうね、今分かっている事とか、今知ってる事とかを当時もし分かってたら、俺、もっと成功出来てただろうなとう事がたくさんあって。

今までの人生で。

こいつ、すげぇなって思う事

40代くらいで気づいた個人的な気付きを、20代前半くらいでやっている人を見ると、本当にすげぇなって。

こいつ、ホントすげぇなって思うことがあります。

アイドルの子とか見ると、俺、そういうの感じるんですよ。

あの歳でね、自分がその立場にいる事を、あんま分かっていない事も多いんですけど、でも人の人気を気にして、たくさんパフォーマンスを磨いて、トークもできたりもして、すげぇなって思ったりもするし。

あと、俺らが子供の頃に、それを真顔で馬鹿みたいに伝えてくれる大人って、あんまいなかったんですよ。

だからなんか、「もっと言ってくれたら出来たのにな」という気持ちも、ちょっと自分の中にあって。

だから、若い頃の自分に言うように呟いてます、そんなことは。

100万人のフォロワーさんが、もし全員1分使ってくれたら、全員で100万分、皆さん使ったって事ですから。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す