杉原杏璃のダイエット方法と美容法とスキンケア方法!杉原杏璃の結婚相手の旦那さんは?

杉原杏璃さんのダイエット方法と美容法

グラビアイドル界ではレジェンドなどと呼ばれていた杉原杏璃さんが、26日、大手芸能プロダクションの社長さんと、結婚した事を発表されました。

杉原杏璃さんは、1982年6月12日生まれの36歳。

30歳を過ぎてもグラビアを続ける杉原杏璃さんは、美しいボディをキープする為に、どのような秘密が隠されているのでしょうか。

その1:野菜を〇〇と同じ量食べる

グラビアの撮影中などには、好きな食べ物はどうしても食べられないみたいです。

そんな時は、とにかく野菜をよく食べるように心がけているといいます。

食事の前に野菜を食べる事によって、摂取するカロリーを抑えられるなんて事もよく言われていますよね。

例えば白ご飯をお茶碗一杯食べたいと思ったら、それと同じ量の野菜を食べるように気をつけるんですね。

そうする事で、太ってしまう事をセーブする事が出来るそうですよ。

モデルさんや女優さんで流行るベジファースト

食事の前にサラダなど野菜を食べるベジファーストと呼ばれる方法が、モデルさんや女優さんの間では一般的になりつつあります。

カロリーが低い野菜を最初に食べる事によって、食べる量を減らす事が出来るですね。

また、脂質や糖質の吸収を抑える事が出来るので、血糖値が急激に上昇する事も抑える事が出来ると言われています。

ダイエットの方法としても、野菜を最初に食べるという方法を実践している方も増えているようですね。

その2:夕食は〇〇を控える

無理な食事制限をしてしまうと、その事がストレスになってしまって、逆にリバウンドしてしまうという可能性があります。

杉原杏璃さんの食事法は、朝食を一番しっかり食べて、夕食は、食べる量を少なくしているそうです。

特に炭水化物を控えるんだとか。

10代の頃は炭水化物の食事制限をやりすぎてしまって、一か月で27キロまで体重を落として、また食べて元に戻すといった、異常な食生活をしていたそうで、今ではそんな食生活には懲りているようです。

ライザップがダイエット方法として推奨しているくらいなので、やはり炭水化物を抜くと体重は落ちるんですね。

ですが、最近では東北大学大学院農学研究科のグループによって、「糖質制限をしすぎると老化しやすく寿命が短くなる」といった事も危惧されるようになってきていますので、やりすぎには注意が必要でしょうね。

ちなみに、ダイエット中はこんな食事をされているとの事。

こんな美味しそうなメニューですけど、ほぼ野菜と大豆だけの食事なので3日続けるとキツいようです。

出典:杉原杏璃さんのブログ

その3:半身浴をする

お風呂は、一日の疲れをリセットする意味でもとても大切にされているようです。

たっぷりと汗をかくために、ショウガやカプサイシンなど発汗作用を高める効果がある入浴剤をいれて、半身浴をされているといいます。

読書やゲームをするなど、好きな事をする事が、ストレス解消になるみたいですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す