杉原杏璃のダイエット方法と美容法とスキンケア方法!杉原杏璃の結婚相手の旦那さんは?

その4:運動の頻度

杉原杏璃さんはよく運動をされておられるんだろうと思ったら、そうでもないみたいですね。

とにかく無理は続かないタイプみたいで、ジムに通うなどというハードな方法は続かないようです。

ですが運動をしなければならないといった意識はあるみたいで、電車を一駅前で降りて歩いて帰るといった、簡単に出来そうな方法で、運動をするように気を付けているといいます。

カポエイラ(カポエラ)を行う

杉原杏璃さんは、カポエイラをダイエットに取り入れているといった話があったりします。

カポエイラはブラジルで生まれた格闘技なのですが、モデルさんもダイエットトレーニングに取り入れるなど、流行っていたりしますね。

杉原杏璃さんが語る美ボディの秘訣

しわやシミを予防する方法

肌が乾燥しやすい杉原杏璃さん

冬は特に大変みたいで、とにかく保湿には気をつかっているそうです。

肌が乾燥すると、それがシワやシミの元になってしまうそうで、一日中、化粧水や乳液を塗る事は欠かせないと言います。

芸能人の方は、化粧をしたり落としたりと、肌への負担が大きそうなので、肌の乾燥対策は大変そうですよね。

特に目元の肌が薄く乾燥しやすい部分は、シワになりやすいため、化粧水や乳液を入念につけるようにしているそうです。

杉原杏璃さんのニキビ対策

ニキビにはEGFが配合された化粧水や乳液が効果的との事です。

杉原杏璃さんのメイクのこだわり

杉原杏璃さんは、笑顔を作る機会が多かったり、近くで顔を撮影されてしまう事も多い仕事柄、笑いジワに対するケアには気を使っているようです。

30代を過ぎてくると、乾燥などから笑うと目元に笑いジワなどが出てしまったりします。

そんな時は、気になる部分にアイクリームをのっけて、その上からファンデーションをのせ、目の下のサイドに、キラッと光る系のラメをつけるのがポイントとの事。

目元がキラキラさせる事が、若く見せる秘訣のようですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す