藤井厳喜 日本の移民政策の現状と政府の失敗!外国人労働者初年度4万人!

日本の国防に関わる重要な国

イスラエルは人口少ないけどね、イスラエルと日本だって、もっと提携してね、ユダヤ人の優れた科学者や技術者が日本に来てね、技術開発が出来るようなね。

相互訪問できるようなねね、システムを作ったらいいと思いますよ。

これは、日本の努力も足りない。

日本の命綱ですよ、イスラエルとの友好というのは。

やっぱりIT方面はね、凄い技術輸出国ですからね。

世界最先端の研究をしている国ですから。

日本の国防の第一線に関わってくる。

だからもっと選択的にね、日本に役立ってくれる、本当に有効を深められる外国人をせめて入れると。

もし、入れるというのであれば。

日本に増える反日コミュニティ

その選別は差別ではありませんから。

正しい区別、選別をするというのは、国民の知恵でしょ。

反日の人をいっぱい入れてね、国内に反日コミュニティみたいなものがね。

今も出来つつありますよ。

池袋なんて、勝手に中華街が出来ちゃってね。

頼みもしないんですけどね。

横浜だけじゃなかったというね、もう既にね。

宮崎の高校の9割が中国人

NHKで放送されていましたが、宮崎の高校で中国人が9割を占める高校が既にあるんですね。

中華人民共和国の国家を歌ってるって言うんだよ。

おかしいじゃないか!

外国人でもいいけど、日本の国家を歌わせなさいよ。

ここは日本の国なんだから。

それからね、日本人になる時もね、日本国籍を取る時もね、日本国の文化や伝統を重んじるとか、日本の法律をちゃんと尊重するとか、宣誓の言葉くらいやらせるべきだね。

日本は甘すぎますよね。

君が代くらい歌っていただきたいですな。

それでいいという人。

日本が好きだっていう人しか受け入れない。

これでいいじゃないですか。

中国が日本に送り込む工作員

中国は戦わずして勝つという事で、送り込めばいいじゃないですか日本へ。

それもやってますよ。

それからね、意図的に何人かに1人は積極的な政府の直接のひも付きの工作員が入っているはずです。

これは憶測で言いますけど。

だから国内で変なね、沖縄の方で、尖閣の辺りで、なんか軍事的な衝突が日中間で起きると。

まぁ、日米対中で起きるとかという事になった時に、国内不穏なテロ行為みたいな事が起きると。

そういう事は、十分に考えられるわけです。

そういう時の要因というのはね、既に送り込んでいると考える方が、世界の常識です。

外国人を受け入れて、いまだにスパイ防止法すら作らないって、いったい何なんですか?

もう少し、安倍さんにはしっかりやって頂きたいですね。

日本に必要なセキュリティクリアランスシステム

それからね、政府職員全体ね、国会議員も含めて、セキュリティクリアランスのシステムを作らなきゃダメ。

今、日本は防衛省にはあるんです。

防衛省はあるんですけど、一般の政府全体には無いんですよ。

ちゃんとした、この人は秘密を教えてもいいかを等級付けをして、安心な人は、大臣でもトップシークレットを見られるけれども、下の方の人は国会議員でも見られないと。

怪しい、外国と深い関係がありそうだというような人はダメとかね。

これは、当たり前だから。

このシステムが無いんですよ、全体としては。

日本になだれ込む韓国の経済難民

40代女性の方からの質問
朝鮮半島からの難民が流入するとのお話ですが、もう既に、経済難民としてコリアンの若者が合法的に、大量に日本に流入しています。私は絶対にやめさせなければいけないと思っていますが、彼らが経済難民であるとい視点を、日本人の殆どが持っていないように思うですがいかがでしょうか。日本の未来が心配です。

どこまで信用できる数字かは分かりませんが、韓国の大学の新卒者の就職率は67%だったかな。

要するに3人に1人から2人は就職出来ないと。

しかも、望みの財閥系企業に行ける人なんていうのはごくわずかですからね。

だから、日本に来ちゃうと。

という事で、仰る通り、どんどん入れているんですよ。

だから、実際上、経済難民ですよ。

で、嫌いな国なら来なきゃいいのにね、と思うのですが、それが違っていてね。

やっぱりね、嫌いな国に行って、一つはチャンスがあるという事で、中には親日になってくれる人がいるかもしれないけれども。

意地悪に考えればですね、日本に行って、日本から搾取して日本をめちゃめちゃにしてやろうと。

破壊してやろうと。

日本に行って、悪い事をやってやろうと思って日本に来る人も、中にはいるでしょう。

だって、反日教育を受けていて、日本は悪い国なんだから。

そこに行ってお金だけ貰ってさ、日本社会の平和を乱すような行動を取ってやろうと、いう風に思っているような人もいるかもしれない。

だから、そういう事は本当に気を付けなければいけないという事で。

まぁ、トランプさんが言っている事もそういう事で。

ほんと、日本人でお人好しというか、性善説で中国の留学生にも散々お金を出していて、で彼らが親日家に育ってくれたのかといえば、反日破壊活動の時の沈黙の仕方とか、韓国もおんなじだと思うんですけど。

性根は変わらないと思うので、適度な距離感を保たないと。

というよりも、大いに距離感を持った方がよいと思います。

少なくとも、移民政策にそれを反映させなきゃダメですよね。

日本も結論を出せばいいんですよ、中国に向けて、移民政策をやってみたけどダメだったと。

中国人って中国国籍で来ざるを得ないけど、昔ウイグルの人がウイグル人で、今は中華人民共和国の一部だからしょうがない。

中国のパスポートで来たけれど、親日家になった、そういう人はいますよ、いっぱいいますよ、チベット人とかいるけれども。

いわゆる主流派の漢民族というかな、というような人にやったら殆ど無駄だったと思うんでね。

南京問題などで、勇気をもって反論をしてくれる中国人なんてね、いわゆる中国国籍の人なんていませんよ。

この日本という国が金儲けが出来るからという事で来ただけであってね。

そりゃあ、日本はいい国だからね。

 

韓国人を雇う日本企業に関する質問
慰安婦問題、旭日旗問題に続き、徴用工の違法判決が続いている韓国で、日本企業の100社が、不景気の韓国人労働者の入社面接をしているとNHK朝のニュースで伝えていました。この件に関しても問題提起をして欲しいです。

韓国に行って、就職説明会をやっているんですよ、日本から。

日本の財界団体がそういうのを後押ししたりしている。

辞めて欲しいですね。

その財界団体が、また外国人労働者全般もね、韓国人などを受け入れ、日本人の賃金は上げないという。

あんた、いったいどこの国の人かね?と聞きたいですね。

財界人の先を見る目の無さというのは、昔から歴史を繰り返していますよね。

なんで日本軍が、中国大陸、満州に行ったのか。

なんでかっていったら、日本人が進出しているからしょうがなく行ったんですよ。

邦人保護のためにやむなく行って。

日本企業を保護するために行って、結局全部パーになったわけですよ。

今度も全部パーになりますよ。

もうちょっと、歴史を学んで頂きたいですけど。

やっぱり、あの国がどうぞ来てくださいという事は、やがて全部取るという事だよ。

取れられるという事ですよ。

ヤオハンの和田さんを忘れたんですかね。

ほんとね、悲惨だったね…

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す