徴用工問題で韓国を簡単に困らせる方法!韓国のノービザはいつ廃止される?高橋洋一

学者が事実を語ると韓国では有罪

筆坂秀世筆坂秀世

「帝国の慰安婦」という本を書いた韓国の女性の学者がいましたよね。

訴えられて、一審は負けて、二審で確か名誉棄損で、有罪と言うかまだ敗訴していますよね。

僕、読みましたよ「帝国の慰安婦」

なるほど、よく勉強をしている人だなと思ったよ。

読みましたらね、あの慰安婦像というのは、容姿であんな慰安婦はいないと。

あの慰安婦はみんな少女だと、あの姿はね。

言ってみればそうなんで、殆ど少女像なんですよ。

だからね、現実の慰安婦像の姿が全く表れていないといって、この先生は指摘しているわけよ。

韓国が建てまくる慰安婦像の正体

加藤清隆加藤清隆

思い出しました。

あの像は、少女像は、米軍の車に轢かれた人を流用しただけ、だから子供なんです。

筆坂秀世筆坂秀世

それを慰安婦だって言ってね、本当にね、悪質なんですよ。

しかもこれを未来永劫残すというわけでしょ。

勘弁してくれよと。

だったらこっちだって、前の朴槿恵大統領が1000年の恨みって言ったじゃない。

だったら、まぁ1000年待とうかという感じですよね。

加藤清隆加藤清隆

本当にね、この手の話はね、元々慰安婦というか、いわゆる戦時売春婦は、いたわけですよ。

それはもう、日本軍を相手だろうが、誰を相手だろうが。

だけど、それはそれだけの話で。

筆坂秀世筆坂秀世

米軍の相手だっていたわけだから。

高橋洋一高橋洋一

世界中、どこでもいますからね。

これは歴史を見たら、いないのはないです。

いた方が、酷いけれども、まだ酷くないというレベルでしょう。

日本軍が朝鮮人女性20万人を強制連行?

加藤清隆加藤清隆

何を問題にしているかというと、日本軍が20万人ですよ、20万人に朝鮮人の若い女性を無理やり強制的に連れて行って、慰み者にしたと、セックススレイブにしたというのが問題になっている。

だいたい、20万人なんて数、どっから出てくる?

仮に本当にですよ、20万人もの人が強制的に連れていかれたというなら、その時に韓国・朝鮮人の男性は、なんの抵抗もせずに連れ去られたか。

自分たちの娘や孫が連れ去られたというわけでしょ20万人も。

「何もしなかったのか?」

と裁判官が言ったら、それも言った裁判官は首になっているけど。

だから、そういったありもしない事をでっち上げるという。

国家の独立の正当性が無い国だから、何としてでも嘘をついて、嘘をついて、日本が悪いとしないと、自分らのレゾンデートル(存在意義)とうものが無いわけですよ、とにかく。

日本が悪いんだ、とにかく、日本に侵略されたんだ、日本に踏みつけにされたんだと言わないと生きていけない人たちだから、こんな事になる。

反日活動を必死で行うサヨク日本人

加藤清隆加藤清隆

それで、よくないのは日本が、朝日新聞を始めとして、日本の弁護士とか、これを支援するサヨクの連中がいるわけですよ。

これがまた困る。

で、国連とか色んな所に行って、そういう事を主張するんですよ、日本人でありながら。

これで話が、またややこしくなるんですよね。

あとは、河野洋平みたいなアホもおりますけれども。

筆坂秀世筆坂秀世

日本の左翼の責任は大きいですよね。

加藤清隆加藤清隆

大きいです。

ほんと、大きいです。

筆坂秀世筆坂秀世

それは間違いないです。

韓国人と約束しても完全な無駄

加藤清隆加藤清隆

日韓慰安婦合意というのが、2015年12月28日に日韓政府間で合意されて、日本政府から10億円の金が韓国に渡されたんですけど。

それで、財団というのを作ったんだけど、韓国政府は最近になって突然、これを廃止しますという事を言い出したんですよ。

その事に対してアンケートを取ったら、日韓ビザ免除を廃止。

要するに、今、韓国から日本にノービザで入れるんですね。

その決定を廃止しろというのが、62%ですか。

それから、日韓断交が34%。

それから大人の対応をすべきだというのが3%。

もう一度交渉するべきというのが2人いたという事で。

韓国のノービザ入国はいつ廃止されるのか?

加藤清隆加藤清隆

私もね、ノービザにしたというのは絶対に間違いだと。

指紋を取る、昔のように戻せと。

で、入国制限を、やっぱりすべきだと思うんですよ、やっぱりこうなってくると。

断交まで行くかどうか、結果的に行くかも分かりませんが、今はとにかく韓国人の日本への入国を厳しく制限すべきだと。

もちろんビザを復活して、十指全部指紋を取れと。

だって、今、我々アメリカに行った時、十指取られているんですよ、例の同時テロ以降。

国際法を平気で踏みにじる韓国

筆坂秀世筆坂秀世

外交青書でもあるでしょ、ずーっと韓国とアメリカとかは、価値観を共有する国だと言っていたのを何年か前から、韓国はそれから外したでしょ。

価値観は違うと。

そういう意味ではね、ビザ免除廃止するというのもね、十分あり得る事なんですよ。

だって、国際法は平気で踏みにじるわけだしね。

価値観は全然違うんだから。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

コメントを残す