エムワン2018!久保田VS上沼 暴言炎上騒動への芸人の反応!松本人志は…?

M-1 2018 暴言炎上騒動 立川志らくさんのコメント

M-1 2018 暴言炎上騒動 オール巨人さんのコメント


「さて年に一度の皆さん楽しみの、楽しまれた折角のM-1なのに、つまらん本当に情けない話が」

「僕として、触れない訳にはいかないので、…ですが、ここでどうのこうの、書けないし、書きませんが」

「しっかりした大人に成れって伝えました!」

「先輩としてM-1に携わってるものとして、会った時にちゃんと話しします」

sanspo

M-1 2018 暴言炎上騒動 博多大吉さんのコメント

「バカ後輩たちがやらかした」

「リスナーの皆さんに宣言しますよ。僕史上、最大級の雷を落としますよ、あの2人には。」

「ひき肉どころじゃすまないですよ。こねて、炒めて火を通して……あの野郎」

「本当にもう、おまかせください。コテンパンにしてやります」

nifty

M-1 2018 暴言炎上騒動 和田アキ子さんのコメント

「仕事終わった後の打ち上げで、憂さを晴らすのはいいと思うんですよ。でも、SNSに挙げる習慣になっちゃってるから」

「公のところに乗っけるっていうのはね。もし、(暴言を)言っちゃったとしても、それをみんなに分からす必要ないと思う」

yahoo!news

暴言騒動後 とろサーモン久保田さんのラップ

「自分の中の流行語大賞を発表」

「会社や社会の中では年長者、権力者に意見をする事は、正しいことでも罪人、悪人のように大衆に吊るし上げられ」yahoo!news

久保田さんのラップを知った和田アキ子さんのコメント

「申し訳ないけど、もう彼(久保田を)を触らない方がいいんじゃない。いくらラップでも…」

yahoo!news

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す