メディアが報じない韓国で起きた衝撃的な事件!韓国と断交すべき理由!須田慎一郎 武田邦彦

今の韓国に何を言っても無駄

須田慎一郎須田慎一郎

これに対して相当ですね、韓国国内から大きな規模でね、反発する10万人、数十万人規模のデモが起こったりですね。

支持率もどんどん、どんどん下がって来ている。

だから今ね、韓国内はカオスの状況に入っちゃったんですよ。

こういった時に、何を言っても無駄、何を決めても今は意味が無いんですよ。

だからやっぱり距離を置いてね、ちょっと今の所は、韓国の国内は異常な状況になっているんだから、どっちかに着地するまでね、少し距離を置いた方がいいなと。

まともに取り合ってしまっては、大変な事になりますから。

司会 男司会 男

そうせざるを得ないですよね。

一種、軍への弾圧みたいなね。

民主主義の根幹が理解できない韓国

武田邦彦武田邦彦

今、須田さんが言われた通りだけど、一個だけね。

三権分立というのは、国民の下に三権がある、国民の下に。

三権は空中に浮いているんじゃなくて、三権分立は。

民主主義は国民が一番上にいて、その下に三権がある。

外交というのは、国民同士の合意なんですよね。

もちろん、国民同士の合意は、国民全部が出ていくわけにはいかないから、大統領とかが出ていくだけで、基本的には国民同士の合意なんですよ。

だから、国民同士の合意の下に三権があるから、だから外交で決まった事、それで承認された事ですね。

批准みたいな形で、承認されたことは、三権の下も全部従わなければならない。

こうしないとですね、誰が決めるのかと言ったら、国民が最終的に決めるわけだから。

武田邦彦武田邦彦

だから、日韓の問題だったら、日韓で政府間で協議をして、そして国会も認めてという状態は、国民が認めている状態ですね。

ですから、国民が認めている状態は、勝手に司法でも決められませんよというのは基本だから。

だから、韓国にそれを言っても…

まぁ、日本は毎日新聞が間違ったくらいだから、まぁしょうがないけど、そこははっきりしとかないとね。

本当にもう、民主主義の根幹だからね。

三権分立ってあなた、三権が一番上にいて、国民が一番下にいるみたいな感じがするから、それはダメだよって言うんだよね。

どうでもいいニュースしか配信しない朝日新聞

須田慎一郎須田慎一郎

しかしそれにしても、共同通信と、朝日新聞、、日本のメディアってのはオールドメディアなの?

雁首揃えてさ、どうでもいいニュースの記事だけ配信して、そういう肝心かなめの重要な報道って、全く無いんだよね。

司会 男司会 男

そうですね。

少将クラスが自殺ってね…

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す