ゆず 重大発表で解散の危機!意味深なお知らせにファンが悲鳴!

ゆずの意味深発言にファンが悲鳴

2人組の人気音楽デュオである「ゆず」のリーダー北川悠仁さんと、サブリーダーの岩沢厚治のオフィシャルサイトでのお知らせが「いつもと違う」「意味深」だという事で、話題になっています。

ファンの皆さんへ

いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。

今年も残りわずか。

12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品「LIVE FILMS BIG YELL」が発売になります。

そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。

発表日時は12月19日(水)21:00。

同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。

よろしくお願いします。

ゆず 北川悠仁 岩沢厚治

YUZU Official Website

ゆずは解散してしまうのか?

いつもとは違うお知らせの仕方に、

ファンの間では「解散するの?」「活動停止するの?」といった不安の声が広がっています。

今までのお知らせの仕方だと、いい知らせと分かるような伝え方をされておられますしね。

ゆず 栄光への軌跡

ゆずは1996年に北川悠仁さんと岩沢厚治さんで結成されたフォークデュオ。

リーダーの北川悠仁さんは1977年1月14日生まれの現在41歳。

画像出典:http://v1.mato.media

奥さんは、アナウンサーの高島彩さんだという事は有名ですね。

画像出典:asagei

サブリーダーの岩沢厚治さんは、1976年10月14日生まれの現在42歳。

画像出典:i.pinimg.com

横浜松坂屋前での路上ライブで人気を博し、デビューシングルの「夏色」が大ヒットします。

活躍が評価され2004年に発表した「栄光の架橋」は、アテネオリンピックのテーマソングに選ばれました。

ゆずは日本を代表するフォークデュオであり、今年の第69回NHK紅白歌合戦へ9回目の出場も決まっています。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

コメントを残す