河添恵子 中国人移民を激増させる安倍政権の大嘘!日本の技術を中国に垂れ流す安倍政権の狙い!中国人犯罪者激増の実態!

なぜ移民を隠し外国人労働者と言うのか?

司会 女司会 女

外国人労働者とか移民の問題、日に日に増えている待ったなしの状況です。

司会 女司会 女

政府は、「移民ではありません、外国人労働者です」と言っていますけど、彼らは普通に住んでいますし、ビザも永住権が得られるのに今までは10年くらい住まなければいけなかったのが、民主党時代に5年に短くして。

高度人材という条件付きですけど、5年にして、「民主党政権は5年にしたのか」と思っていたら、なんと安倍政権では1年にしちゃったという。

そういう風にどんどんビザの条件とかも変えていって、どんどん移民政策を進めているにも関わらず、「移民」という言葉は使わずに、「外国人労働者です」という所も、まずごまかしだなと思うのですが…

中国人移民を激増させる安倍政権

河添恵子河添恵子

そうですよね。

現実的にね、高度な能力がある人という所でも、やっぱりもし入れるのであれば、世界中から入れるべきだと思うんですよ。

ですが、ある国に非常に偏っているわけですよね。

司会 女司会 女

そうそう。

特定の国からいっぱい来て、どういうチェックで高度人材になるのかなんていうのは、いくらでも偽造と言うか、いくらでも調整が出来るじゃないですか。

河添恵子河添恵子

そうそう。

司会 女司会 女

だから、全くのまやかしで。

本当に高度人材だったら来て頂きたいんですけど、そうでないある国の方たちがいっぱい来ると。

日本技術を中国への垂れ流す安倍政権

河添恵子河添恵子

そうですよ。

しかも彼らは、その企業とか、日本のために忠誠を誓っている人間ではないわけですよ。

どこに誓っているかといったら、ある意味で言えば中国共産党であったり、あとはお金。

要するに中国共産党はね、色んな情報とかを出していけば、副収入になったりするわけですよね。

だから、そういった部分で言えば、日本の素晴らしい技術が、エリートが入ることによって、より抜かれていく、取られていく可能性があるわけです。

河添恵子河添恵子

で、世界はそういった流れを非常に防ごうとしている状況にあるのに、日本はなぜかこれからというか。

急速にやっているという、周回遅れというか。

司会 女司会 女

何週遅れているのかといった感じですよね。

河添恵子河添恵子

そうなんですよ。

司会 女司会 女

世界は開放して、盗まれて、懲りて、それで今閉じようとしているのに、日本はこれから開けちゃいますという。

イスラム移民に多い性犯罪問題

河添恵子河添恵子

そうなんですよ。

特にヨーロッパの問題は、イスラム圏の問題があったのですが、イスラム圏の方たちは、残念ながら男性が多くて、その上で性犯罪が多いんですよね。

で、ようやくこの数年、イスラム圏の人の犯罪として、移民の犯罪として載るようになった。

名前からしても分かるわけですよ、クリスチャンの人では無いとかね。

中国民族の犯罪の特徴

河添恵子河添恵子

だけど中国の人の犯罪というのは、日本で起きている犯罪というのは、性犯罪ではあまり無いんですよね。

彼らの民族的特徴としては、偽造とか。

色んなものを偽造して、転売したりとか、という事が多くて、ある意味でいうと女性が「怖いわ」と思わなくていい部分が、ちょっと分かりにくい部分はあるんですけど。

司会 女司会 女

不幸中の幸いですけど、それは。

河添恵子河添恵子

そうなんですよ。

だからこう、テレビのニュースで出ていても、なかなかこう、「そういう犯罪者いるわね」という感じくらいにしか思わなかったりするわけです。

中国人の犯罪を意図的に隠す日本のマスコミ

河添恵子河添恵子

しかも、この頃テレビもね、わざと操作しているのかと思うくらい、ベトナム人の技能実習生とかね、そういうような形にしていて。

「中国人では無いですよ」というのを、カッコ付きでやっているような感じなんですよ。

それが私には、非常にうさん臭くて。

実際にベトナムの友人とも話したんですけど、日本人の友人でベトナム人と結婚している人なんですけど。

中国系ベトナム人が多いんですよ。

やはり日本に来ている人は。

しかも犯罪者も。

司会 女司会 女

そういう事なんですか。

ベトナム人のフリをする中国人移民犯罪者

河添恵子河添恵子

そう。

だけど、やっぱりベトナム国籍であるからには、ベトナム人というじゃないですか。

「その習慣を辞めて欲しい」とやっぱり言っていました。

それでやっぱり、ヨーロッパのメディアとか、例えばイギリスなんかはベトナム系イギリス人とかね、インド系とか、必ず民族を。

フランスなんかもそうなんですよ。

ベトナム系のフレンチであるとか。

だいたい、名前でも分かるしね。

河添恵子河添恵子

ところが日本の場合は、特にベトナム人も、中国系であっても中国系を隠すために、名前を変えちゃっているんですよ。

フィリピンなんかもそうだけれども、中華系ですと言われても、名前を見たらよく分からないんですよ。

マルコスみたいな感じで。

で、わからないんですが、中華系が多いんですよね、実は。

司会 女司会 女

国籍で言っちゃんですよね、日本はね。

河添恵子河添恵子

そうなんですよ。

だから、もちろん中国人だけが犯罪していると、私も断定はしてはいけないと思っているけど、やはり割合的にね、多いのは絶対的に中国系であり。

で、東南アジアから来た人でも、実はそういった中国系が多かったりするし。

そもそも胴元が、指示を出している人が中国系だったりするんですよね。

司会 女司会 女

素晴らしいネットワークが。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

2 Responses to “河添恵子 中国人移民を激増させる安倍政権の大嘘!日本の技術を中国に垂れ流す安倍政権の狙い!中国人犯罪者激増の実態!”

  1. 始めて投稿させていただきます。
    今以上の外国人の増加は、勘弁してください。
    普通の日本人が普通に生活する環境が壊されています。
    発生する犯罪に、警察も追いつきません。
    入国審査をもっと厳しくするべきです。
    本当にお願いします。
    尚、国民保守党を応援いたします。
    頑張っていただきたいと思います。

  2. このサイトおかしいですよね。
    司会者、女って、なんで匿名?
    成り済まし中国工作員達がこのサイトを紹介して、河添恵子さんがすごい安倍政権批判だとか罵って保守派に離れさせようと工作していました。
    河添恵子さんは安倍政権なんて言ってないのに、まとめが全部安倍政権って、バカじゃないの??

コメントを残す