河添恵子 中国人移民を激増させる安倍政権の大嘘!日本の技術を中国に垂れ流す安倍政権の狙い!中国人犯罪者激増の実態!

「いいね!」へのご協力をお願い致します!最新情報をお届けします!

外国人労働者とか移民の問題、日に日に増えている待ったなしの状況です。

なぜ移民を隠し外国人労働者と言うのか?

政府は、「移民ではありません、外国人労働者です」と言っていますけど、彼らは普通に住んでいますし、ビザも永住権が得られるのに今までは10年くらい住まなければいけなかったのが、民主党時代に5年に短くして。

高度人材という条件付きですけど、5年にして、「民主党政権は5年にしたのか」と思っていたら、なんと安倍政権では1年にしちゃったという。

そういう風にどんどんビザの条件とかも変えていって、どんどん移民政策を進めているにも関わらず、「移民」という言葉は使わずに、「外国人労働者です」という所も、まずごまかしだなと思うのですが…

中国人移民を激増させる安倍政権

河添恵子河添恵子

そうですよね。

現実的にね、高度な能力がある人という所でも、やっぱりもし入れるのであれば、世界中から入れるべきだと思うんですよ。

ですが、ある国に非常に偏っているわけですよね。

そうそう。

特定の国からいっぱい来て、どういうチェックで高度人材になるのかなんていうのは、いくらでも偽造と言うか、いくらでも調整が出来るじゃないですか。

河添恵子河添恵子

そうそう。

だから、全くのまやかしで。

本当に高度人材だったら来て頂きたいんですけど、そうでないある国の方たちがいっぱい来ると。

日本技術を中国への垂れ流す安倍政権

河添恵子河添恵子

そうですよ。

しかも彼らは、その企業とか、日本のために忠誠を誓っている人間ではないわけですよ。

どこに誓っているかといったら、ある意味で言えば中国共産党であったり、あとはお金。

要するに中国共産党はね、色んな情報とかを出していけば、副収入になったりするわけですよね。

だから、そういった部分で言えば、日本の素晴らしい技術が、エリートが入ることによって、より抜かれていく、取られていく可能性があるわけです。

河添恵子河添恵子

で、世界はそういった流れを非常に防ごうとしている状況にあるのに、日本はなぜかこれからというか。

急速にやっているという、周回遅れというか。

何週遅れているのかといった感じですよね。

河添恵子河添恵子

そうなんですよ。

世界は開放して、盗まれて、懲りて、それで今閉じようとしているのに、日本はこれから開けちゃいますという。

イスラム移民に多い性犯罪問題

河添恵子河添恵子

そうなんですよ。

特にヨーロッパの問題は、イスラム圏の問題があったのですが、イスラム圏の方たちは、残念ながら男性が多くて、その上で性犯罪が多いんですよね。

で、ようやくこの数年、イスラム圏の人の犯罪として、移民の犯罪として載るようになった。

名前からしても分かるわけですよ、クリスチャンの人では無いとかね。

中国民族の犯罪の特徴

河添恵子河添恵子

だけど中国の人の犯罪というのは、日本で起きている犯罪というのは、性犯罪ではあまり無いんですよね。

彼らの民族的特徴としては、偽造とか。

色んなものを偽造して、転売したりとか、という事が多くて、ある意味でいうと女性が「怖いわ」と思わなくていい部分が、ちょっと分かりにくい部分はあるんですけど。

不幸中の幸いですけど、それは。

河添恵子河添恵子

そうなんですよ。

だからこう、テレビのニュースで出ていても、なかなかこう、「そういう犯罪者いるわね」という感じくらいにしか思わなかったりするわけです。

中国人の犯罪を意図的に隠す日本のマスコミ

河添恵子河添恵子

しかも、この頃テレビもね、わざと操作しているのかと思うくらい、ベトナム人の技能実習生とかね、そういうような形にしていて。

「中国人では無いですよ」というのを、カッコ付きでやっているような感じなんですよ。

それが私には、非常にうさん臭くて。

実際にベトナムの友人とも話したんですけど、日本人の友人でベトナム人と結婚している人なんですけど。

中国系ベトナム人が多いんですよ。

やはり日本に来ている人は。

しかも犯罪者も。

そういう事なんですか。

ベトナム人のフリをする中国人移民犯罪者

河添恵子河添恵子

そう。

だけど、やっぱりベトナム国籍であるからには、ベトナム人というじゃないですか。

「その習慣を辞めて欲しい」とやっぱり言っていました。

それでやっぱり、ヨーロッパのメディアとか、例えばイギリスなんかはベトナム系イギリス人とかね、インド系とか、必ず民族を。

フランスなんかもそうなんですよ。

ベトナム系のフレンチであるとか。

だいたい、名前でも分かるしね。

河添恵子河添恵子

ところが日本の場合は、特にベトナム人も、中国系であっても中国系を隠すために、名前を変えちゃっているんですよ。

フィリピンなんかもそうだけれども、中華系ですと言われても、名前を見たらよく分からないんですよ。

マルコスみたいな感じで。

で、わからないんですが、中華系が多いんですよね、実は。

国籍で言っちゃんですよね、日本はね。

河添恵子河添恵子

そうなんですよ。

だから、もちろん中国人だけが犯罪していると、私も断定はしてはいけないと思っているけど、やはり割合的にね、多いのは絶対的に中国系であり。

で、東南アジアから来た人でも、実はそういった中国系が多かったりするし。

そもそも胴元が、指示を出している人が中国系だったりするんですよね。

素晴らしいネットワークが。

中国人キャビンアテンダントによる犯罪の可能性

河添恵子河添恵子

そうなんですよ。

やっぱりね、なんていうのかしら、アメリカにね、数年前に行った時も、サンフランシスコですけど。

ある人が言っていたのが、中国からのキャビンアテンダントの方が、必ずサンフランシスコに着くと、ファンフランシスコに住んでいる中国人の人と密会していて、何かを預かって帰るんですって。

キャビンアテンダントの方って、違う通路を通って行けるじゃないですか、荷物の。

それで、何を渡しているのか、いつも気になる。

なぜ、その私の友人というか、知り合いがいたかと言うと、旅行会社を経営していて、それでよくあるホテルに出入りしているんですよ。

そのホテルで、いつも会っているらしいんですよ。

それで、大きくないものなんだそうです。

だから、麻薬とか?何かしらと思うんだけど。

いずれにしても、高価なものですよね。

河添恵子河添恵子

そうなんですよね。

そういうのを考えると、やはりその、アメリカに移民したばかりなのかもしらないけど、その華僑、華人の人と、そういった出入りしている中国人。

自分の国と、アメリカとかを出入りしている人達とも何かをやっていると考えられるし。

日本人の発想ではなかなか無い事っていうのが、起きているわけですよね、現実的に。

日本は中国人犯罪者に快適すぎる環境

河添恵子河添恵子

そういったのを、性善説なのか、何も考えていない状況で、受け入れると。

そうすると当然ですけど、犯罪率が上がって行っているわけで。

それをもちろん警察も分かっているし、そういう刑務所の中も中国の方からすれば、自分の家よりも環境がいい中で、3食昼寝付きかは分からないけど、歯が痛くなれば歯の治療もしてくれると。

中国人犯罪者に日本の税金を垂れ流す安倍政権

河添恵子河添恵子

そうすれば、日本に来ちゃえばコソ泥してまた入る、刑務所にね。

生活も出来るわけですよ。

それは全部税金ですよね。

国民健康保険を中国人に垂れ流す安倍政権

河添恵子河添恵子

やっぱりそういう国民健康保険の問題もそうですけど、3カ月いるだけで取れるという状況で、2年間使えると、使い倒しになると。

それも去年私が啓発した記事がが、なぜか今年になって1年後に、NHKや一部分の保守の方が出していますが、去年出した内容なんですけどという。

1年遅れで。

だから早すぎるんです、出すのが。

保険の問題もね、大変な問題で。

国民健康保険が外国人に使われまくるカラクリ

河添恵子河添恵子

そうですよ。

あれもね、やっぱりパスポートじゃないですけども、顔写真をつけていかなければ、誰でも使えるんですよ。

私が一人持っていれば、だいたい同じような歳であれば、性別が同じである限り使えちゃうんですよ。

安倍政権がつく少子化の嘘

河添恵子河添恵子

だから、そういうのを考えても、日本はね、やっぱり少子化だからとかいうのは、あれは嘘の理由ですよ。

移民を入れようと思っている中で動いていると。

それを日本の人達も、自分のそばにその状況が来るまでは、なんかこう、黙っているわけですよね。

それで来た後はといったら、もう遅いわけですよ。

そうですよ。

でもかなり、都会だけじゃなくて、田舎の方もいっぱいいますよね。

河添恵子河添恵子

田舎の方が目立つんですよ。

それなのに、困ったことに人口が減少してる地方自治体の組長なんかが、なんか「外国の人に住んで貰って村おこししましょう」みたいな。

河添恵子河添恵子

とんでもないですよ。

とんでもない事を言っている、市長さんとかもいますから。

地方で野菜や果物を畑から盗む中国人

河添恵子河添恵子

やぱっぱり日本の場合は、100円をポンと入れて、無人の野菜売り場とかあるじゃないですか。

ああいう所は、日本人だから成り立つものであって。

今なんかそういう風に野菜なんかをね、スイカとか美味しそうなものも、野放しのような、自分たちでやっているような菜園があるじゃないですか。

どんどん取られているという話ですよ。

夜中から明け方の間に。

地方での中国人犯罪を激増させる安倍政権

河添恵子河添恵子

今まで起こりえなかった事が起きていて。

私の知り合いもね、広島の方の方で、毎年送ってくれているんですけど、色んなものを。

そういう事件が多発で。

それで本人自身は、隠れてというか見ていたら、中国人だったんですよ。

自転車で来て、ゴッソリ取って行って。

それはもう、私にちゃっと電話でも言っています。

河添恵子河添恵子

だからそれは、たまたまかもしれないけど、かつて起こらなかった事が起きていて、それの犯罪をやっている、食べ物の犯罪をやっているのも、たまたまかもしれないけど中国人であると。

いう状況を考えても、やはり日本はこの状況を続けていていいのかという事ですよ。

池袋をチャイナタウンにした安倍政権

私なんかは、生まれも育ちも豊島区なんですけど、豊島区と言えば池袋じゃないですか。

チャイナタウンですよ、もう。

子供の頃の池袋、まぁ、昔から池袋はざわざわした町でしたけども、今はほんとちょっと歩きづらいような、西口、北口なんかはもうチャイナタウンになってしまったんで。

河添恵子河添恵子

でしょ。

もうこれ以上は、本当に勘弁してくださいという。

電線から勝手に電気を盗む中国人移民

河添恵子河添恵子

いや、ほんとそう。

上の方を見るとね、電線から不自然に電気を取っているんで。

アパートメントがあったりして、おかしいですよ、あそこの景色は。

そうなんですか。

電線までは見ていなかったですけど。

河添恵子河添恵子

7~8年前に取材をして、地元の商店街の人にね。

やっぱり、商店街の会費とかも守っていないし、

そうそう。

ルールは守らないしね。

中国人移民の犯罪を受け入れている安倍政権

河添恵子河添恵子

そう。

もう、滅茶苦茶ですよ。

だからまあね、一匹いると百匹じゃないけれども、ゴキブリに例えてはいけないけれども。

要するにどんどん呼ぶんですよね。

それがその、自分たちの組織を会社とかにして、従業員みたいな形で。

実質上なにもしていなくても、違う悪い事をしていても、移民として受け入れちゃっているんですよ。

だから、やはりね、国民は声を上げなければダメですよ。

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

「いいね!」へのご協力をお願い致します!最新情報をお届けします!

One Response to “河添恵子 中国人移民を激増させる安倍政権の大嘘!日本の技術を中国に垂れ流す安倍政権の狙い!中国人犯罪者激増の実態!”

  1. 匿名希望 より:

    始めて投稿させていただきます。
    今以上の外国人の増加は、勘弁してください。
    普通の日本人が普通に生活する環境が壊されています。
    発生する犯罪に、警察も追いつきません。
    入国審査をもっと厳しくするべきです。
    本当にお願いします。
    尚、国民保守党を応援いたします。
    頑張っていただきたいと思います。

コメントを残す