水島総 田母神俊雄に有罪判決確定の真相!5500万円の使途不明金を何に使ったのか?

共謀を認めた島本順光と鈴木新

水島総水島総

そして、他の3人ですね。

3人のうちの島本、鈴木被告は、共謀を認めております。

田母神当人だけが、「いや、俺は知らない」と言っていますけれども、現実には

「支持者からの寄付を報酬として配るリスト」

これを田母神被告が修正、「ここはこうしたらいい」というね、「多すぎるんじゃないか」とかね。

こういった修正といった事をしていると指摘して、他の元陣営幹部を含めて、共謀の成立も認められたという事ですね。

有権者を裏切った田母神俊雄

水島総水島総

そして何よりも、お金をね、この3人しか使っていないんですよ。

他は、全然使っていない。

私も、一切、正直に言うと、選対本部長をやっていた時も、一銭も貰っていないし、むしろ持ち出しになっていますけれども。

こういう形で、有権者を、情けない話ですけど、裏切ったという事であります。

田母神俊雄から朝鮮半島の臭い

水島総水島総

そして、こういうものを政治問題として考えるとですね、私が敢えて最高裁から判決が出ましたから言いますと、非常にこの周りに朝鮮半島の臭いがしていた。

鍛冶俊樹さんもね、以前言いましたけれども、そういう事で私はもっと他の問題。

公職選挙法で、実刑が確定して有罪になって異例の1年10カ月というね長い有罪判決が出たんですけど、そういうものも含めて何があったのかというと、私は航空幕僚長として、この人が一体何をしたのか。

概略は掴んでおりますけど、これは証拠というものがね、確定したものがなかなか揃わない。

しかし、状況証拠は明らかに朝鮮半島、北との流れの中に臭いを感じているという言い方、ここまでしか今の所は言えませんけれども、まず事実として、今回の有罪が確定したという事であります。

みなさんはどうお考えになるでしょうか。

一刻も早いスパイ防止法制定の重要性

水島総水島総

一言だけ言っておけば、日本の新しい保守総理を作りたいという志。
これは本当に、ご当人というかですね、こういう人達。

お金や女や、あるいは外国勢力のね、影響とか色んなものを受けながら、それを防ぐ志と、意志と。

そして、腹の座らない問題、こういう中で日本の、ある意味で言えば、様々な情報やその他が、今、どこの世界でも流出していますけどね。

一刻も早い、スパイ防止法を、私は制定すべきだと、つくづく感じております。

田母神俊雄との公開討論を希望する

水島総水島総

我々の選対本部にも色々な人達が入って来ましてね、その後もこういうものを告発した私、その他に対するね、誹謗中傷。

保守を分断したとかですね、色んな事を言う人達がいました。

まぁ、善意というか、信じる人達も、田母神氏を信じたい人達もたくさんいたと思いますけどね。

だから、仕方がないと言えば、言えるんですけれども、私はそういう意味では不明を恥じるし、改めて、これをこれで終わらせるつもりはございませんけれども、改めてみなさんにですね、お詫びを申し上げたいと思います。

そして、田母神被告は色んな事を、「無罪なのに不当な裁判だ」などと言っているようですけれども、まず5500万円、田母神被告が会長をやっていた選対本部じゃなくて、田母神俊雄の会がこういった使途不明金を出しているんだから、これはきちんと返すとか、全容を明らかにする。

もう一つだけ言っておきますけれども、通帳その他、これで確定をしましたから、全部証拠書類が出ますから、返されますから、我々に、一緒に選挙をやったこういう人間にその情報を公開する。

通帳やあるいは、その他の書類ですね、これを閲覧させるように要求しておきたいと思います。

そういう意味で、私は日本の保守の在り方。

人の金だったら、自分のものだと思ってしまう。

そういう責任を感じるなら、まず情報公開をして貰いたい。

水島総水島総

それからもう一つ言えば、改めて言いますが、有罪が確定して、最高裁の判決にも不満ならば、私とどこでもいいから公開討論を、資料を揃えてですね、公開討論をしましょうと、改めて呼び掛けておきたいと思います。

少しは男らしい、日本人らしい魂を見せてみろと、その事を改めて言っておきたいと思います。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す