インディードCMワンピース編 ナミ(泉里香)の体!脱いだら凄い!斎藤工(ルフィー)池内博之(ゾロ)窪塚洋介(サンジ)大悟(ウソップ)

泉里香 ナミのコスプレが異次元と話題!

求人サイト「インディード」が大人気アニメ「ワンピース」とコラボし制作された新CMで、ナミに扮したインディードCMでお馴染みの泉里香さんのボディーが凄いと話題になっています。

ワンピース 新世界編のナミのスリーサイズは、

身長170cm バスト98cm(Jカップ)ウエスト58cm ヒップ88cm

といった完全な悩殺アニメボディー

一方で泉里香さんは身長166cmスリーサイズは、残念ながら非公表との事。

ですが、2017年に発売されたファースト写真集では、そのスーパーボディを惜しげもなく披露されておられます。

泉里香さん自身のインスタグラムでも、鍛え抜かれた美ボディは、ファンから絶賛されているようですね。

泉里香 ナミコスプレCMの内容とは?

画像出典:merumo

泉里香さんが、見事なクビレとバストを披露したインディードの新CMはこちら。

服を着ていた時には分からなかった、泉里香さんの新たな魅力にドキドキですね。

ナミをインディードCMでお馴染みの泉里香さん

画像出典:twitter

ルフィーをインディードCMでお馴染みの斎藤工さん

画像出典:acfun

ゾロを俳優の池内博之さん

画像出典:merumo

サンジを俳優の窪塚洋介さん

画像出典:moviecollection

ウソップを千鳥の大悟さん

画像出典:otakuusamagazine

 

チョッパーにはトナカイさんが扮しています。

画像出典:nifty

麦わらの一味として、仕事をする仲間を募集するといったコンセプトとの事。

ちなみに、最近非常によく見るインディードですが、実は、求人でお馴染みのリクルートの子会社だったりします。

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す