武田邦彦 南京大虐殺の大嘘を認めた本多勝一の正体!中国の虐殺を日本の虐殺と捏造した朝日新聞!

南京大虐殺30万人があり得ない理由

これは戦争中のことですから。

それが30万人というような膨大な数になった。

その当時南京には、日本軍が南京に接近してくる時に、南京の城内にいた民間人の数は20万人しかいなかったわけで、しかも中にいた兵隊は、戦争が始まる前に裏の城門を開けて、もちろん蒋介石とか軍の総司令官も全部逃げちゃった。

そういうがらんどうの南京に入って行ったのが日本軍だったんですから、30万人虐殺なんてあるはずないんで。

南京虐殺を捏造した反日朝日新聞

その後、南京に駐屯していた日本軍と中国人との関係は、非常に良好だったと。

ものすごく多くの資料が南京虐殺についてはあるんですが、それが結局のところ朝日新聞によって虚像を作られた。

こういう経過から見て、慰安婦のように何もないところ、火のない所に煙を立てたという慰安婦事件と違って、火はあったんですが煙はなかった、というのがこの南京虐殺なんですね。

本多勝一 「中国の旅」の呆れた内容

私はこの中国の旅というのを読んで、あきれたわけですよ。

3人か4人の中国人にインタビューをして、そこの肩かなんかの傷を見せて、これは日本軍にやられたんだって言って、それをそのまま小説みたいにした。

それを朝日新聞が連載記事として紙面に出すという、あのころ日本人というのは自虐的で、戦争に負けてがっくりしていて、何しろ日本人が悪いことをしたというのを喜ぶ時代でした。

日本の戦争を煽り立てた朝日新聞

その、みんなが日本軍が悪いことをした、要するに日本が戦争をしたんだけど、日本が戦争をしたやつを、朝日新聞もそうですね、朝日新聞も戦争をものすごくあおり立てた。

そのために戦争をし、負けた。

戦争を煽った責任を軍部に転嫁した朝日新聞

その負けた戦争を、軍部だけに責任をかぶせるために、朝日新聞は必死になってキャンペーンを打ったと。

つまり、自分のことだけを考えるという、日本人の奥底に潜む欠点、それを散々利用したのが朝日新聞であり、知識人であり、社会党であり、さらにそれに抵抗できなかった自民党だったということが、現在の反日の具体的な大きなものですね。

慰安婦事件と南京虐殺という2つが、全く虚構であるということの根元にあるわけですね。

とても問題は深いし、それでもまだ朝日新聞という新聞が売れているということに、僕なんかは、まだ日本人の心の中に他人に責任を押し付けようという、そういう心があるんだなということを非常に残念に思うわけです。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す